※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたもん
その他の疑問

毎朝5時くらいに始まる近所の犬の鳴き声。朝から遠吠えって、、向かいの…

ただの愚痴です、すみません😭
毎朝5時くらいに始まる近所の犬の鳴き声。朝から遠吠えって、、向かいの家だけでなく隣の家も近くの家にもたくさんいます、、犬は吠えるものだしうちも赤ちゃんが生まれたら泣き声で迷惑かけるのも承知ですが、一日中よくこんな吠えてられるなーバカ犬!と思ってしまいます。笑

実家にいる犬はこんなに吠えないのに、、、

見知らぬ音だけでなく自分の飼い主が帰ってきてもうるさすぎー!犬のきもちの本でもプレゼントしてしつけしてほしいぐらいです( ̄▽ ̄)笑
頻尿と喉の渇きで夜寝付けないのにこの鳴き声、、勘弁してー!😂

コメント

⸌◦̈⃝⸍

犬は吠えるものですが人間とともに生活する犬は他者に迷惑をかけないようきちんと無駄吠えしないように躾けるべきです。
自分自身犬を飼って、犬と接する仕事をしていますがそう教わってきました。
飼い主はうるさいと思わないんですかね?笑
本当迷惑な話ですね…😢

• めたもん

めたもん

そう言っていただいて凄いありがたいです!😂飼い主の注意する声は聞こえてこないです、、何匹もいるようで自分だったらうるさいー!ってなるんですけどね(u_u)

• 7月21日
あいあい

うちの賃貸の前の家もです!
同じくバカ犬のうるささにうんざりしています👎👎👎笑

レジ袋持った人が前通れば吠える。飼い主帰ってきた時も吠えまくる。ピンポンと誰かきてもクソ吠える。そして朝5時&夜23時はなぜかちょーどに毎日吠えるルーティン。
もーここの犬は吠えまくるのをこの辺の人はみんな知ってるみたいで、前を通る小学生とかも、わざとワン!!とかゆーとクソ吠えて遊ばれてます🌀うちの賃貸の別の部屋の人もうんざりしてて、おじさんとかが、コノクソ犬がー!はよ黙らせろやーゴラー!!とか言ってます😅私も何度、すいません静かにしてくださーい!と言ったことか。。。
直接迷惑だと言いに行こうと思いましたが、今時殺されるとかそんなニュースもありますし、、、引っ越してきてから5年間まだ我慢してます。

産まれたら、せっかく寝たのにー!!ってもっとイライラすると思いますよー😂💦うちも未だに夜23時のルーティーンの時は高確率で娘起きます🤡調べてみたら、警察に通報したってゆー案件のサイトもありましたw

• めたもん

めたもん

その時間本当迷惑ですよね!😠周りの人もそう思ってるとなんとなく心強い!おじさんの口調に笑ってしまいました!(^∇^)w
    産まれてからも続くようなら自治会長さんに相談するか匿名で手紙投函しようと思います。笑
    ありがとうございました😊

• 7月21日
ひとみん

寝付けないのに早朝からの犬の鳴き声、キツイですね😭
実家で飼ってる犬は、新聞配達の方や運送屋さん、制服着た人に吠えます💦
新聞配達と運送屋さんは、ドア越しで姿見えてないのに吠えるので何でわかるんだろうって感じです💦
奥の部屋にいたら吠えないですが、犬が玄関近くの部屋にいたら気付いて吠えます😭
ご近所のワンコも何かしら吠えるスイッチがあるんでしょうね💦
飼い主さんが何とか工夫してほしいですね😓

• めたもん

めたもん

実家の犬は、気配を感じて猫に吠えます!その時はうるさいから注意するけど止まりませんよね(u_u)
    確かになんで分かるんでしょうね!
    飼い主が旦那の別に仲良くない後輩の実家みたいで微妙な感じです(°▽°)笑

• 7月21日
7

すごーーーーくわかります💦
朝から…しんどいですね😭

うちのマンションの駐車場と入り口に、フェンスで仕切りはありますが隣り合っている一軒家があります💡

マンション住人はどの階、どの部屋に住んでても必ず通る道なのですが、そ通るたびにその一軒家の犬は毎回吠えまくり…

まだ飼い主の「ダメ!」とか何かしつけている様子が伺えればいいのですがそんなこともなく😅
人が通らなくても遠吠えのようなのが30分続いたりとかザラにあります💦

ある夕方時、どこかのご家庭からいつまで鳴いてるんだよバカ犬ーーー💢って叫んでる声が聞こえたほどです💦笑
その方はよほど我慢の限界を超えたんでしょう💦笑

ほんとしつける気がない、しつけられないなら飼わなければいいと心底思います😅

• めたもん

めたもん

30分ずっとはキツすぎますー😂
    言える方羨ましいー!私も叫んでやりたいです!笑
    本当そうですね、、犬もそんな飼い主と一緒に過ごすのも可哀想ですね( ; ; )

• 7月21日
  • 7

7

しかも、窓が通る道の方向いていて、窓全開で網戸に這いつくばってこっちに向かって吠えるので通るたび心臓が飛び出しそうなほどびっくりします😅

犬に罪はない…
    バカなのは飼い主…笑

そんなに吠えててどうにかしようって思わないのか不思議でたまりません😤

• 7月21日