※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
お出かけ

妊娠35週になってしまうのですが熱海に一泊旅行の予定をたてています。…

妊娠35週になってしまうのですが熱海に一泊旅行の予定をたてています。
まだ臨月入ってないから大丈夫でしょーと軽い気持ちで当初はいましたがだんだん日にちが近くになるにつれて大丈夫かなぁと、不安になってきました。なにか気を付けたほうがいいよとかのアドバイス下さい!

コメント

02

不安ですね😅💦
とりあえず、道中、旅先などですぐに行ける病院を調べておいたらどうでしょうか?

• いず

いず

そうですね!!旅館から一番近い産婦人科ピックアップしてから行こうと思います!少し安心しましたー!

• 7月21日
fukufuku

移動中もこまめに休憩を取るようにするのと、もし頓服の張りどめを貰えるようなら持っていかれた方がいいと思います!

• いず

いず

休憩はちょこちょこしようと思います!明日ちょうど妊婦健診なのでお薬貰えるか聞いてみようと思います!

• 7月21日