※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
雑談・つぶやき

結婚は忍耐。女が耐えなければ続かないものだと思ってました。母も姉も…

結婚は忍耐。
女が耐えなければ続かないものだと思ってました。
母も姉もそう見えます。
結婚したかったけど、身内じゃない男の人になぜ尽くさなければならないのかと、耐えるのが嫌で子供だけ欲しいとずっと思ってました。
子供は絶対欲しかった。

男は浮気をする生き物。
結婚したならば、それも気にしなきゃいけない。
むしろ気にしてはいけない。
男は信じられない。
そう思ってました。

だけど、現実は違った。
なんだ!自由だ!
耐えてない!
旦那が好きだ!
尽くしたい!
浮気の心配ない!
信頼しすぎる!
疑いなんてない!
そして、
なんでなんでも許してくれるんだ!
娘の面倒見過ぎだよ!
優しすぎるよ!
大好きすぎるよ!

結婚って幸せなんだなぁ

隣で寝てる背中。愛おしい

一生健康でいて欲しい。
死なないで欲しい。
健康で旦那と一緒にいたい。

健康第一って心から思ったの初めてだ。

なんだよぉ、幸せ

だけど、仕事大変すぎてすぐ寝ちゃうよー
少し寂しい。
好きすぎる。
結婚したら右肩下がりだと思ってたけど、
右肩上がりじゃないか!
すきだ!寂しい!
あーーーー!

コメント

もきゅきゅ

とても良いことですね!
素敵な旦那さんに出会えたことに感謝するしかないです!!

  • ピーチ

    ピーチ

    ありがとうござます😊
    感謝感謝です!
    こんな私をすきになってくれてありがとうすぎます♫

    でも、中々好きだってこと出せてなくてここで爆発させてしまいました💦

    コメントありがとうござます😊

    • 7月21日
  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    私も夫がいい人すぎて、毎日幸せだなーって思ってます!
    寝てる姿が愛おしいのもすごくわかるー♡

    • 7月21日
  • ピーチ

    ピーチ

    良い旦那様なんですね❤️
    お子さん産まれたらもっともっともーっと幸せ感じそうですね☺️

    寝てる姿愛おしいですよねー!!
    朝まで眺めてたい笑

    • 7月21日
deleted user

旦那のいびきうるさくて腹立ってましたが、もちママさんの投稿見てると優しくなれそうです(笑)
好きが溢れてとまらない感じわかります😳💕
喧嘩もするし嫌いな部分もありますが、それも含めて好きなんですよねー😂

  • ピーチ

    ピーチ

    同じくいびきをかきながら寝てます笑
    たまにうるさいと思いますが、今は!!愛おしいです笑
    なんかもう大好きすぎるんですよね☺️
    なんなんだよー!!って言いたくなるくらい笑
    本当にです!嫌いなところあるけど、それも含めて大好き💕

    コメントありがとうござます😊

    • 7月21日
あーゆ

私も旦那大好きです💕💕たまにむかつきますが、なんだろ、やっぱり大好き❤と思う自分がいます😁

このまま、変わらず、ずーっとラブラブでいられますように…🌼

  • ピーチ

    ピーチ

    旦那様大好きな方からコメントいただくと幸せです❤️

    私もたまにムカつきます笑
    ですが、大好きが越してきますよね☺️

    ずーっとラブラブでいられます!絶対に!!!

    コメントありがとうございます😊

    • 7月21日
  • あーゆ

    あーゆ


    むかつくのに大好きって思うのが不思議です😁❤
    さりげない優しさに、キュンてします😆

    • 7月21日
  • ピーチ

    ピーチ

    なんですかね笑
    ムカつくんです!とても!笑
    なのに愛おしいんですよね☺️

    優しさって良いですよね💕
    人間として尊敬します!

    大好きってこと直接伝えられてますか?
    私は恥ずかしくてLINEでしか言えなくなってしまいました💦
    好きだーって時ほど甘えられずで、好きをぶつけたいです笑

    寝ている背中に大好きって念を送ってます❤️

    • 7月21日
りりりん

ほっこりしました😌❤️❤️❤️
私もなんだかんだありますが
旦那だいすきです😍💕
子供産まれても変わらないでいて
くれたらもっとだいすき(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕

  • ピーチ

    ピーチ

    ありがとうござます😊💕
    みなさんなんだかんだあっても大好きなようです😘
    みなさん幸せです🍀
    本当に幸せなみなさんにコメントしていただけて嬉しいです✨
    りりりんさんの旦那様子供産まれたらもっと素敵になりますよ💕

    コメントありがとうござました😊

    • 7月21日
あーゆ


こんにちは!
ごめんなさい、あの後、寝てしまいました💦
大好きって直接伝えてますよ😊❤正直恥ずかしいですが😂こういう、伝え合い?って言うのかな?がなくなるの寂しくなるので😂

いつから伝えられなくなったんですか?

  • あーゆ

    あーゆ


    ごめんなさい、返信のところを押したつもりがここに投稿してしまいました💦

    • 7月21日
  • ピーチ

    ピーチ

    わざわざ返信ありがとうございます😊

    子供が産まれて2人とも子供中心になってからなかなか言えなくなりましたね💦

    伝え合い出来てるなんて羨ましいです💕

    勇気を振り絞って今日言ってみようかな(๑>◡<๑)

    • 7月21日
  • あーゆ

    あーゆ


    ドキドキしますがファイトです😊!
    旦那さんもドキッとするかも!❤

    • 7月21日
  • ピーチ

    ピーチ

    ありがとうござます😊💕

    • 7月21日