※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mama
ファッション・コスメ

レブロン のリキッドファンデーションを使っている方に質問です(>_<)!レ…

レブロン のリキッドファンデーションを使っている方に質問です(>_<)!

レブロン/カラーステイ メイクアップD (通常タイプ乾燥肌用タイプ)の使い心地について教えてください!
私自身、乾燥肌なので迷わず乾燥肌用を購入しようかと思ったのですが口コミを見たら両方ともそこまで差は無いとの事…。
どちらにせよ、使う時はニベアを混ぜて使うので乾燥予防?対策?はするつもりです!

使ってみた1番の感想を教えてください♡

コメント

もりもりもりこ

使っています!アットコス○からモニターで現品もらいました。
それまで使っていたリキッドは乾燥して皮がむけることがあったのですがこれにしてからそういったことは無くなりました。カバー力はそこそこですね。時間が経つと化粧くずれがあるので、お直しする必要はあります。

• R@mama

R@mama

コメントありがとうございます^o^
    ちなみにどちらのタイプをお使いですか??

• 11月29日
  • もりもりもりこ

もりもりもりこ

通常タイプの方を使っていますよ(*^o^*)

• 11月29日
  • R@mama

R@mama

通常タイプですか!!
    乾燥肌用では無くても乾燥はあまりしなさそうですね(*^^*)♪
    コメントありがとうございました!

• 11月29日
kintang

わたしも乾燥肌寄りですが通常タイプ使ってます(^ω^)
特に大丈夫です♡

美容オイル一滴混ぜてみたらいかがですか♡?

• R@mama

R@mama

コメントありがとうございます^o^
    ファンデーションではなく、保湿面で気を遣えば大丈夫なんですかね?(笑)
    美容オイル混ぜるだけでも結構変わりますか(๑• . •๑)??

• 11月30日
  • kintang

kintang

ファンデーション塗る前にしっかり保湿するだけでもだいぶ変わりますよー(^∇^)♡

オイル混ぜると、乾燥しないしツヤがでます(^ω^)
    でも入れすぎたらテカテカになるのでお気をつけください...(笑)

• 11月30日
  • R@mama

R@mama

乾燥の原因は保湿不足かもしれないです(^◇^;)(笑)
    美容オイルも探してみます(*^^*)

• 11月30日