※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり
妊娠・出産

18日に婦人科で検査しましたが、妊娠は未確認。後日検査薬で陽性反応あり。着床していない可能性や蒸発線か疑問。

この前妊娠発覚?という感じの投稿をさせていただきました。また質問します(´・ω・`)

18日に婦人科に行きました。妊娠はまだ確認ができないと言われました。2週間来なかったら可能性があると。
ですが、その後2回ほど検査薬しました。
さっきしたら前よりもちょっと濃い線が出ました。
でも、三日前に妊娠は確認できないと、、、

まだ着床してないということでしょうか?
それとも、蒸発線なんでしょうか?
ちなみに線は1分以内に出てきました。

コメント

deleted user

コレは....妊娠してるんじゃないですか♡わたしには線が見えます💕

  • まっこり

    まっこり

    やっぱりそうなんですかね?
    もう一度病院にいってみるべきでしょうか、、、

    • 7月20日
deleted user

時期が早すぎて胎嚢が確認できないからってことではないですか?

  • まっこり

    まっこり

    もう少し待ったほうがいいですかね(´・ω・`)

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ結構薄いので本当に着床したばかりの時期だと思いますね💦

    • 7月20日
  • まっこり

    まっこり

    なるほど。
    ありがとうございます

    • 7月20日
Nmi

私にも線がみえますよ!

杏仁豆腐

恐らく化学流産かどうか、の話だと思います。
前回の内容が見れないのでわからないのですが排卵日が遅れたとか‥?

まだ反応は薄いので2週間後に病院に行くなら1週間後にもう一度検査して濃くなってたら確実ですね☺️

  • まっこり

    まっこり

    前は薄い線が出たので妊娠した可能性はあるのかなと質問しました。先生には排卵が遅れてると言われました。

    化学流産なんですかね、、、

    一週間後またしてみます(´・ω・`)

    • 7月20日
まみー

はじめまして!!
私も線が見えます(*´꒳`*)💛

はじめてのママリ

線は見える気がします!

18日から二週間後にまた検査して線が出たら受診したらどうですか?
2週間経てば確認できるなら今いっても、同じこと言われるような気がします💦

  • まっこり

    まっこり

    そうですね(´・ω・`)
    そしたほうがいいですよね、、、

    • 7月20日
emasara

着床はしていますよ!でも、この薄さだとまだ胎嚢は確認出来ません。胎嚢が見えていないから妊娠は確認出来ない、と言われたのかなと思いますよ。終了線と同じくらいの濃さになれば、胎嚢が確認出来るかと思います。

  • まっこり

    まっこり

    それはしてるんですね!

    1週間ほどあけてまた検査してみます、、、

    • 7月20日
  • emasara

    emasara

    着床しないとホルモン出ないので、着床はし始めているとは思いますよ。1週間後、濃くなると良いですね!

    • 7月20日
  • まっこり

    まっこり

    ありがとうございます

    • 7月20日