※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
妊娠・出産

5ヶ月の経産婦です。右横の脇腹が痛み、歩くのが少し辛いです。同じ経験をした方いますか?少し心配です。

今日で、5ヶ月に入った経産婦です。
お昼過ぎくらいから右横の脇腹が痛みます(>_<)
波があって、我慢できない程では無いですが歩くのが少し辛いです。
みなさんもこんな経験ありましたか??
少し心配です、、、

コメント

そよ

くしゃみした時とかピキーン!と、痛む時はあるけど普段は大丈夫です。最近はお腹ってゆーより私は腰がすごい痛みます…(;_q)

心配だし、気になるでしょうから産院へ電話するか明日早速、行かれてみた方がいいですよ(*^^*)上の子もいると、なかなか行くのは大変だけど…赤ちゃんにもしもがあったらいけないですしね✨

• 😍

😍

結局、痛みが今朝まで治まったりまた痛くなったりの繰り返しだったので旦那に病院連れてってもらいました(>_<)
    結局原因は赤ちゃん関係無いみたいで不明ですが元気だったので安心しました(T_T)
    安静にしておきます!
    回答ありがとうございました♡

• 11月30日
ちょんす

私も今日朝から
子宮あたりがチクチクして
痛いです;_;!

• 😍

😍

心配ですよね(>_<)
    私は病院行って安心したので我慢心配でストレスになるくらいなら診てもらったほうが安心するかもです!
    お大事にしてください(^o^)
    回答ありがとうございました♡

• 11月30日