※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

毎日忙しくて疲れている妊婦さんが、息抜き方法を知りたいです。

毎日必死だなぁ…
仕事して食材買いに行って洗濯してご飯食べてお風呂入って、寝る時間。
妊娠してるのすら忘れてる
落ち着く時間がない、体力もたないなぁ😩
みんなどうしてるんだろう?
…どうやって息抜きどうしてますか?😞✨

コメント

ゆもとみ

息抜きにバイトしたり…夜な夜な簡単な洋服つくってます!

• まゆ

まゆ

息抜きに仕事ですか!😲すごいです😣💦

• 7月20日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

そうです!!人と喋ることできるから案外息抜きになるんです♪普段は宇宙人語しか耳はいらないから…本当に人と話すって大切なんだって!!

• 7月20日
ママ🧸

息抜き、というか、夜子供がねてからの静かなリビングでぼーっとする時間が息抜きですね、、(笑)
パリポリひたすら何かたべてます

毎日疲れますよね…😥

1時間ちょっとかけて実家行ったりしてたかもしれないです😯
今は二人になってまた違った大変さがあります…
疲れてお風呂入らず寝てしまうこともあります😏
旦那は自由で良いなぁと思いイライラしちゃう時もしばしば😐
完璧にやろうとすると体力持たなくて倒れても大変なので手抜きしちゃう時もありますよ!

みみ🐰

私普段湯船に浸からないので疲れが溜まりすぎた日は湯船に浸かってぼーっとしたり毎日ひたすら何か食べたりしてます笑

mii

毎日ヘトヘトですよね。。。
平日は朝早いので早く寝たいですが、金曜の夜は子供寝かせた後撮りためたテレビ観てゆっくりしてます。
あと土曜の午前はパパに見てもらって寝てます😂

K

妊娠してること忘れちゃいますよね笑
息抜きする時間はないですが、子供を寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまうので、睡眠は十分にとれてて体力はもってます😅
二人目の育休中も上の子供は保育園に通うことになるので、二人目の産休に入ったらゆっくりすることを楽しみに頑張ってます😂