※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
妊娠・出産

中林病院で出産経験のある方へ。夜間の電話番号があるか不安。計画麻酔分娩予定。情報求む。

東京都墨田区の中林病院で出産されたことのある方に質問です。2人目ということも母親学級の1課、3課を受講していないのですが、陣痛が来た際や、破水した際に夜間だった場合、夜間の電話番号というのはあるのでしょうか?
一応計画麻酔分娩の予定なので、そのような可能性は低いと思うのですが、万が一近々産気づいてしまった場合、電話が繋がらなかったらと思うと不安です。ホームページには日中の番号のみ記載があります。次回検診時に確認予定ですが、ご存知の方おられましたらお教えください。

コメント

s0629

中林で出産しました(*´ω`*)

夜間?ではないですが、
朝7時くらいに破水で診察券の番号に電話したら繋がりましたよ♡
何分後くらいにつきますか?って聞かれて、警備員さんに話が通っていて、玄関を開けてくれました!

• yurari

yurari

ありがとうございます!やはり番号は一本なんですね😊安心しました!

• 7月20日
みえぞー

1人目を中林病院で出産しました!
夜間ではなく早朝5時ごろに陣痛が来て1時間待ってから病院に連絡したので6時ごろに連絡しましたが普通に日中の番号に電話かけてました!
なので特に気にせず電話して大丈夫だと思います🙆‍♀️

• yurari

yurari

ありがとうございます!日中と同じ番号で良いとのこと、安心しました🙂

• 7月20日