※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
その他の疑問

コープ使ってる方にお伺いしたいです!私は現在妊娠中で階段のお家なのと…

コープ使ってる方にお伺いしたいです!!

私は現在妊娠中で階段のお家なのと
スーパーが遠いのでコープの個配頼んでます

第3週に
子育て)乳酸菌ドリンク
って言うのが毎月届きます

一度電話で確認したのですが
そちらが3回目に自動注文されてると言われたのですが
した覚えないし
第三回だとニコニコほっぺ?の注文書が届く?かなんかと思うんですが
みても乳酸菌ドリンクないし
私はアプリで注文してます
解約するにはご自身でと言われたのですが
どこに書いてるかわからないのでできません💦
135円程なのでいいっちゃいいのですが
特に欲しいものでもないので注文辞めたいけど
どうやったらわかりますか?!💦
これは担当の人が勝手に注文したのでしょうか…?

コメント

tchqn

コープデリ使ってます!!
ほぺたん忘れず注文って事ですかね?
アプリからじゃなくて、ウェブで検索して自分も何個か注文するようにしてたの解約しました!!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    私大阪パルコープなんですが
    デリとは違うんですが、それもなるんですかね?!💦

    • 7月20日
  • tchqn

    tchqn

    自分千葉なんでちょっと違うのかもしれないです…自分はWebからできたけどどうなんでしょう配達員さんに聞いてみたりした方が良いかもですね(><)

    • 7月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    ほぺたんのやつはコープデリしかないみたいなんですよー!
    私パルコープなのになんでたろ?笑

    配達員さん最近おやめになってコロコロ変わってるようなのですが
    とりあえず聞いてみます💦

    • 7月20日
  • tchqn

    tchqn

    そうなんですね(><)
    見覚えないもの届くの迷惑ですよね(´;ω;)

    • 7月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    配送センター?注文電話かなんかに電話して聞いたら
    こちらでは対応できません
    って言われたのが一番腹立ちました、笑
    携帯からなので通話料もかかるし
    結局わからないしなんなんだってなりました。笑

    • 7月20日
  • tchqn

    tchqn

    そんな事あるんですか😰😰
    対応悪すぎますね…
    これで停止とかできないですかね?

    • 7月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    もう番号調べてこれでかいて提出するしかないですよね……
    わざわざすいません💦

    コープ対応悪くてびっくりしてます。笑
    コールセンターの人の対応だけ悪いんですけどね……あせ

    • 7月20日
  • tchqn

    tchqn

    注文用紙からじゃないと停止できないみたいですね(´;ω;)
    しっかり対応して欲しいですよねがっかりしちゃいますね(´;ω;)

    • 7月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    もー本間めんどいです笑
    辞めようかなって思ったくらいめんどいです笑
    頑張ります。笑

    教えてくれてありがとうございます😊♡

    • 7月20日