※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッキーまま
子育て・グッズ

足が冷えるので困っています。暖房を節約したいけど、どうしたらいいかアイデアが欲しいです。

只今妊娠3カ月と上に2歳の子がいます。
暖房器具を節約したい私は、親子共に着込んで乗り切りたいのですが、靴下やスリッパは絶対に脱がれ、足がキンキンに冷えきってます。
今暖房を入れるとこですが、どなたか素敵なアイデアや作戦をご存知の方がいたらなーと思い、質問させていただきました。

コメント

絨毯は敷いていますか???
フローリングをほとんど絨毯で覆うだけでも効果あると思いますよー!
あとはたまにスイッチ入れないこたつに夫婦で入ってます!
中が人の体温でも割と温まる気がしてwww

退会ユーザー

横からすみません(^^;

わかります!笑
    スイッチ入れなくてもこたつって人の体温だけで割りと温まりますよね!
    あたしも同じこと思ってました(*^^*)

• 11月29日
  • モッキーまま

モッキーまま

ご返信ありがとうございます。
    ホットカーペットは引いてるんですが、あしの先は結局冷たくって。。
    こたつ案、こたつはあって掛け布団買おうか迷ってましたが、買うことにします!^o^

• 11月29日
  • モッキーまま

モッキーまま

お二人のこたつ押し、コタツの掛け布団を買う後押しになりました。
    ありがとうございます!

• 11月29日

退会ユーザー

ぜひぜひ!!
    暖かくして過ごしてください!
    ちなみにホットカーペットよりこたつのほうが電気代安くなるとかも聞いたことあるので、たまにつけてもいいかもしれないですね!(*゚-゚)

• 11月29日