※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ♡
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームやオイル、塗り方のコツについて教えてください。26wです。

今、26wなんですが、妊娠線のクリームや、オイルなど、オススメがあれば教えてください♪
後、塗り方(お腹だけじゃなくて、腰もとか。お尻もとか。)のコツなどもあれば教えてください♪

コメント

メリリ

クリームはニベアの青缶だったり前から持ってた適当なボディクリームだったりで、保湿されればいいらしいので適当に使ってました。
私はまさか自分がお腹以外に妊娠線できるなんて思ってなかったのでお腹しか塗っていませんでしたが、見事にお尻と太ももにびっしりできてしまいました。塗っていたお腹はできていませんが、、。

なのでお尻、太もも、胸もキチンと塗っておいたほうが絶対にいいです!

• Rioママ♡

Rioママ♡

ニベアのハンドクリームは愛用してます(*^^*)
    手頃だし缶の大きめのを購入して私もお腹太ももお尻全体に塗ろうと思います。
    ありがとうございます♪

• 11月30日
ちびママ

私は最初、キャリネスの医者が考えたとか言う妊娠線予防クリームの試供品1週間くらい使ってみたんですけど、臭くて。(笑)
いま使ってるクリニークの化粧水&乳液をお腹にも塗ってます♡
もともと自分の肌に合うものを探してたどり着いた化粧水なので荒れることもないですし、心なしかお腹まで肌艶綺麗に♡(笑)
ちなみに私は普段の化粧水つけるとき、顔から首の付け根まで塗ってたんですが、いまはお腹の他にも胸も一緒に塗りながらマッサージもしてます♡
いまの時期乳首マッサージも必要なので(o^^o)!

• Rioママ♡

Rioママ♡

クリニークはいいでしょうね!
    でもお値段が高いので私にはもったいなくて身体に使えそうにないですw
    でもお化粧水とかは首にも塗ったりしていきたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 11月30日
natchin

私は一人目の時から無印良品のホホバオイル使ってます🎵
おっぱいマッサージにも会陰マッサージにも使えるし、赤ちゃんの保湿にも使えるので便利ですよ😃

• Rioママ♡

Rioママ♡

ホホザオイルとは、初めて聞きましたが、気になります‼︎
    無印良品で今度見に行ってみようと思います♡
    赤ちゃんにも使えるとはまた魅力的ですよね!
    ありがとうございます♪

• 11月30日