※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

予定日まで1週間後ですが、赤ちゃんはまだ上にいると言われて不安です。同じ経験の方いますか?

予定日まであと1週間☆
ですが、おしるしも破水もないし、
健診でも赤ちゃんはまだ上にいるよ〜〜と言われ…
予定日超過してよく聞くバルーンとか促進剤とか
そうしないと産まれてこないんじゃないか、
一生妊婦なんじゃないかと思う日々です…😓

同じような方、または経験された方いらっしゃいますか😢

コメント

ちー

私も一人目の時、全く張りもおしるしも無く、40w3dに前駆陣痛があって40w5dで出産しました(笑)

  • まめまま

    まめまま

    そーなんですね🙄
    1人目は予定日過ぎるっていうの当たってるんですかね( ˘・з・)

    • 7月20日
もー

わたしもちょうどあと1週間です(*´꒳`*)
おしるしも破水もありませんー💦
内診も1ヶ月以上ないので、どんな状態なのか全く知らぬまま過ごしてます、、
👶早く会いたいですよねΣ(゚д゚lll)、、産まれて来るイメージが湧きません😿

  • まめまま

    まめまま

    同じ予定日なんですね(*˙˘˙*)
    👶🏻早くあいたすぎていつも声かけてますがマイペースなのかな〜〜んにも予兆なしです( ˘・з・)

    • 7月20日
07ma15_93

わたしも予定日3日前の検診で
おしるしも破水もなく
子宮口も1cmしか開いておらず
先生にも
" これは予定日超過するね〜。"
と言われてましたが
予定日ちょうどに生まれましたよ👶🏻
あと少しのマタニティライフ楽しんでください❤︎

  • まめまま

    まめまま

    1cmしか開いていないけど予定日ちょうどなんてこともあるんですね😎
    そーなることを祈ります( ॣ ö ॣ)

    • 7月20日
Rmama

私もぎりぎりまでおしるしも破水もありませんでした!

階段の昇り降りで予定日の日におしるしが来ましたよ🙂
出産頑張ってくださいね!応援してます!

  • まめまま

    まめまま

    ありがとうございます🤩
    階段の登り降りひたすらやってみよーと思います(ง •̀_•́)ง

    • 7月20日
らんぴ

私もおしるしもなく、前駆陣痛のなく、いきなり陣痛がきて産まれました😂
予兆がないと不安ですよね😓
私はムリなく散歩したりスクワットしてました😊

  • まめまま

    まめまま

    おしるしなし、前駆陣痛なし!なんてこともあるんですね…🙄🙄
    予兆がなくてすごく不安です😭

    • 7月20日
どぎちゃん

私も同じでしたよ〜!
最後の健診が予定日の2日前で
まだまだだね(笑)って言われて
とりあえずウォーキングだけ
続けていたら予定日すぎて2日目に
いきなりおしるしきて
そのまま陣痛きました😅
ほんといきなりだったんで
びっくりしましたw

  • まめまま

    まめまま

    いきなりくるものなんですね😣🌟
    今日の夜中にいきなりきてもいいのにな〜なんて毎日思ってます😢💦

    • 7月20日
きらきら☆

一人目は予定日からバルーンしました!
してなかったら何日遅れたんだろうって思います笑
二人目は全く兆候なくて、予定日前日にいきなり5~7分間隔から始まりました!
おしるしは陣痛来て病院着いてから来ましたし、破水は助産師さんに破ってもらってからです笑
なのでいきなり生まれることもあるかもですよ😁
頑張ってください💕

  • まめまま

    まめまま

    バルーン経験者様ですか🤩
    10分間隔からのスタートっていうわけでもないんですね🙄💦
    いきなりきて産まれてくれることを祈ります☺️

    • 7月20日