※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よってぃ
産婦人科・小児科

天使病院での出産費用や体験について教えてください。

こんにちは!
天使病院でお産された方いらっしゃいますか??
お産の費用は実際どれくらいかかりましたか?
上の子供がNICUでお世話になった事もあり、NICUのある天使病院にお世話になる事になりました。
実際お産されて感じた事や、入院中感じた事なども教えて頂きたいです。
宜しくお願いします(*_ _)

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

天使病院で産みました!私は破水してそのまま入院して2日後に産みましたが、費用は直接制度使ってもプラス15万でした💦でも助産師さんや看護師さん、先生はみなさん感じよかったですし、安心して産めました☺️バースプランも真剣に考えてくれましたし、不安なことも親身に聞いてくれました。お産後も、今の状況や方針を丁寧に説明され、安心でした!
ただ産んだ後の面会時間が午後からで遅かったのがちょっと残念でした…

• よってぃ

よってぃ

15万!!
    噂には聞いていたのですが、凄いですね(・・;)
    確かに皆さん親切で、母子手帳貰う前の病院での面談みたいのもすごく丁寧でした★

ユッコさんは個室をとりましたか?
    そこも迷っています( 'ω' ;)

• 7月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

思ったよりかかりました(^^;)
    私は里帰り出産だったので天使病院は33週くらいからしか通ってませんでしたが、もし2人目できたら最初から天使病院にお世話になりたいなと思ってます☆退院前のお祝い膳も豪華でした😍
    私は個室とりましたが、初めは空きがなく初めの2日くらいは大部屋でした!

• 7月20日
  • よってぃ

よってぃ

そうだったんですね!
    クチコミ通りお祝い膳は豪華なんですね(*^^*)
    楽しみです!

私も個室を希望しようと思ってはいるのですが、やはり金額を考えると大部屋でも‥と思ってしまいますね(・・;)
    大部屋はどんな感じでしたか?

• 7月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

大部屋は、特に悪いということはなかったのですが、夜自分の子が泣いた時は焦りました💦迷惑になってしまうので…赤ちゃんだから仕方ないしお互い様とは思うのですが…
    あとは、色んな人が赤ちゃん見に来るので、私は個室でのんびり話したいなと思ったので個室にしました!周りに気遣うこともなく、部屋も広かったので良かったです😊

• 7月20日
  • よってぃ

よってぃ

やっぱりそうですよね(> <)
    気が休まらないのもありますよね!
    やはり個室を希望しようと思います!

いろいろとお話を聞けて良かったです★
    ありがとう御座います(*´◇`*)

• 7月20日
ももヒメ

上の子も下の子も天使病院で産んでます^ ^
4年前で下も双子で帝王切開になったので費用はあまり参考にならないかと思います…。
双子の管理入院で長く入院してましたが先生や助産師さん、看護師さんみなさん良い方ばかりでした‼︎
不安なことも親身に聞いてくれたりと安心でした。
お祝い膳も豪華でおいしかったです。

• よってぃ

よってぃ

助産師さんや看護師さんは、やはり評価は高いんですね(*^^*)
    存在が大きいだけに安心です!

ありがとう御座います♫

• 7月20日
はじめてのママリ

三人天使で産んでます😊✨
四年前は48万前後かかると言われてましたが普通分娩の夜間で41万円でした。

2人目二年半前が料金が上がり、53万円前後と言われていて結果、促進剤使用で53万円でした。

そして三人目が三週間前に出産しましたが、普通分娩の夜間で54万5千円でした💦

天使病院は助産婦さんも皆さん良い方で安心してお産、産後も過ごせますよ❤️