※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅぶぅこ
妊娠・出産

宮崎県在住のママリユーザーで、細川レディスクリニック通院者や出産経験者いますか?

こんにちは(・∀・)ノ
あたくし宮崎県在住なのですが、ママリをやっているかたで、宮崎県の方いますかぁ(о´∀`о)??

ちなみに宮崎市の細川レディスクリニックに通われてる方とか、出産された方とかいらっしゃいますかぁ(ノ´∀`*)??

コメント

みーちゃん

こんにちは♪宮崎に住んでます♪
私は違う病院ですけど、友だちが細川さんは良いって言ってましたよ‼︎
私は少し遠いので違うところにしました‼︎あまり変わらないんですけどねw

• ぶぅぶぅこ

ぶぅぶぅこ

こんにちは(。・ω・。)ゞあ~~良かったぁ~~_(^^;)ゞ宮崎の人、いないんじゃないかと思ってました(笑)

細川さんはやっぱり良いとこなんですね(*^^*)安心しました(>ω<)/。・゜゜・

どこの病院に行かれてるんですか?

• 11月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

わかりますw
    見つけてすぐに送りましたもんw
    細川さんにしたらー?って
    言われてたんですけど
    運転できないので
    ひとりで行くときのことを
    考えてバスで行けるとこにしました‼︎
    下村産婦人科です♪

• 11月29日
  • ぶぅぶぅこ

ぶぅぶぅこ

下村さんですね(о´∀`о)あそこも評判良いですもんね(*^^*)

宮崎は、ちょっと郊外になるとバスとか交通機関が少ないのが不便ですもんね(・・;)あたし、もしもの時を考えてなかったので、ちょっと遠いけど細川さん選んじゃいましたよ(|| ゜Д゜)

みちえさんと週数が近いので、分からないことあったら、またこちらで質問させてもらいます( ☆∀☆)先輩ママさんお願いします(^w^)

にしても、みちえさん以外宮崎の人からは連絡なしっす(T0T)

• 11月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

運転できないと、どこにも行けません(T ^ T)

私もわからないのこと
    だらけなんで、質問しあいましょ!

宮崎の人はてげてげなんでw

• 11月29日
yuunpy

私も宮崎です\( •̀ω•́ )/

私わ下村産婦人科に通ってました!
次から里帰りしますけど(゚ロ゚)

• ぶぅぶぅこ

ぶぅぶぅこ

こんばんはぁ~~(。・ω・。)ゞ
    良かったぁ~~、宮崎の人少なくて寂しかったデス(*´-`)

里帰りされるのですね(*´∇`*)気をつけて帰って、元気なベビチャンと一緒に帰ってきてくださいねぇ~~(@^▽゜@)ゞ

• 11月29日
しましまキティ

宮崎県在住です。今年7月末細川レディースクリニックで出産しました。
最初の投稿からは時間経ってますが、赤ちゃんの誕生日近いかもです。
もしまたコメント覗くことあればよろしくお願いします。

mikemama

アタシも宮崎です☆

まつむら産婦人科行ってましたが
里帰りしましたー☆