※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
家族・旦那

でき婚です。正直子供ができなかったら結婚しなかったと言う人いますか?…

でき婚です。

正直子供ができなかったら結婚しなかったと言う人いますか?

妊娠したときは嬉しかったのに…

今になってみて旦那の言動や態度の嫌な部分が見えてきました(._.)

もし、途中で流産や死産を経験したら
たぶんこの人とは別れてると思ったことありますか?

コメント

三姉妹☺️

私もでき婚です。
籍を入れる前から旦那と離婚することばかり考えてます。
旦那大嫌いです(´・_・`)

• 暴mama

暴mama

大嫌いなんですか(._.)

こいつがのたれ死んでも気にしない!ってくらいじゃないと別れてから後悔するというのを言ってる人がいました(゜ロ゜;ノ)ノ

私はまだ気にしそうなのでキッパリ別れるってことできなそうです(._.)そもそも私の場合彼が好きなのですが抱えてる問題が大きすぎて別れざる得ない感じかな~というところです(/_;)/~~

• 11月29日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

好きなのにそんな感じは辛いですね(>_<)
    うまくやっていく方法はないんですか?
    私は旦那がどうなろうが心配しないです。
    例えば今旦那が事故って危篤って連絡がきたとしても
    まず最初に
    生活費どうなるんやろ?
    って思うぐらい旦那に気持ちはないです(´・_・`)

• 11月29日
  • 暴mama

暴mama

もう無理だって目に見えてるんですけどなかなか諦めつかないです( ´△`)

すごいですね!でもそれくらいでいられたほうが楽ですよね(/_;)/~~
    生活費どうなるんだろ?って心配できるくらいどうでもよくなりたいです\(>_<)/

• 11月29日
きいちゃん◎

私もです。

職場恋愛だったのですがだんだんケンカが頻繁になって…少し落ち着いたくらいに妊娠発覚しました。人事の関係でほぼ同時期に夫の異動が決まったのですが、もし妊娠してなかったら別れてましたね。

今では娘を溺愛してくれていい父親だと思いますが細かすぎる性格に疲れてしまいます。

• 暴mama

暴mama

人事異動で更に冷めたというかんじですか??(._.)

喧嘩しますうちも。喧嘩するたびにこの人は自分勝手だな~と思います。

細かい旦那さんなんですね(/_;)/~~
    疲れそうですね。

結婚するときは好きでするのに…

でも、好きじゃないけど離婚する原因がないから一緒にいるって夫婦は意外と多そうですよね(._.)

• 11月29日
三姉妹☺️

離婚しても会ったりはできないんですか?
嫌いだから旦那の行動や言葉がむかつくんですよねー。
どうでもいいって思えたら本当に楽なんでしょうけど。。。
もうすぐ出産ですよね(´・_・`)ストレスたまってないですか?大丈夫ですか?

• 暴mama

暴mama

うーん…私は会いたいのですが子供のためを思うといつまでも会うよりキッパリ別れたほうがいいなぁと…
    なんでも子供が主体になってきますよね(._.)

旦那は私が別れるなんて言うと思ってないみたいです。
    今は別居しています(;-;)

毎日不安ばかりです。
    彼がもう少し生活を見直してくれればいいのですが…私には彼の頑張りが伝わってこなくて…(._.)

• 11月29日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

私も妊娠してから実家に帰ってきて妊娠中一度も家に帰りませんでした(´・_・`)
    妊娠前は同棲してたんですが。。。
    明日嫌々家に戻ることになったんで憂鬱です(-_-)
    子どもが生まれたら可愛くて可愛くて、旦那なんかどうでもいい!!ってなると思いますよ(^^)(笑)
    色々考えてしまうと思いますが今は赤ちゃんを無事に出産することだけを考えた方がいいですね(´・_・`)
    うちの旦那も家族のためにって頑張りが伝わってこないです(>_<)

• 11月29日
(^w^)

わたしもでき婚です。

別れようかなぁって思ってるときに妊娠発覚‼
妊娠したことを報告すると結婚しようとなったのでしたのですが、正直後悔ばかりです。こんなことなら未婚の母で良かったなぁって思ってしまいます。

もう色々なことが積み重なって、ちょっとしたことがイラつくというか白けてしまいます。

ギズモさんはまだ妊娠中ですし、赤ちゃん産まれたら変わってくれる…かもしれませんよ( ´∀`)

• 暴mama

暴mama

そうなんですか~(;-;)
    でも、結婚のきっかけが赤ちゃんっていうのは大きいですよね(^^)

未婚でも産めることは産めますけど…
    かといって仮面夫婦でいるのも辛そうだし,,

産まれる前に別れようかとか子供は下手に父親知らない方がいいかなーとか考えてます😢

• 11月29日
YM

子供ができなかったら
結婚してなかったと思います。
けどこの子がいるのは旦那のおかげだし、結果的にはこれでよかったんだと思っています。今は幸せです。

• 暴mama

暴mama

子供ができなかったら…ですね(._.)

子供は欲しくて作ったのですが結果うまくいかずです…(;-;)

やっぱりきちんと相手の家系を調べまくって段階踏んで結婚するべきでした(;-;)

• 11月29日