※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi🐱
妊娠・出産

妊娠19週目で妊娠線予防のクリームを塗っているが、かゆみが気になります。ベタつかないオススメのクリームはありますか?

妊娠19週目ですが、妊娠線がつかないようクリームを塗っています。ですが塗っても皮膚が伸びてるのか、かゆいです。あまりベタベタするのが嫌なのですがオススメのクリームはありますか?

コメント

私も痒かったです(´・_・`)
自分の気分をあげるためにも、香りが好きで、ジルスチュアートのリラックスボディミルクを塗ってました笑

サラサラ系なので、ベタベタはしませんでしたよ(^ω^)たまたまかもしれませんが、妊娠線もできませんでした(^ω^)

• nagi🐱

nagi🐱

ジルスチュアートってのはいくらくらいするんですか??

• 11月29日

退会ユーザー

3000円くらいでしたよ(^ω^)

• 11月29日
Raia♡

ドンキとか薬局に売っている、ジョンソンのクリームがサラッとしていて良かったです(*^^*)
匂いも種類がたくさんあって、リラックスしながら塗ることができましたよ💕

• nagi🐱

nagi🐱

身近にあるので出かけた時みてみますっ
    ありがとございます☺️

• 11月29日
  • Raia♡

Raia♡

ちなみに今38週目ですが、それを使って妊娠線出ていません😊

• 11月29日
  • nagi🐱

nagi🐱

38週なら結構お腹おおきいですよね??妊娠初めてなので色々わかんないことばかりで…笑

• 11月29日
アーニー

AFCというサイトで買えるクリームはさらっとしてますが、少しお高め。
なので、赤ちゃんでも使えるビオレのうるおいミルクを使用してます。ポンプ式で700円くらいです。

• nagi🐱

nagi🐱

赤ちゃんでも使えるならいいかもですっ
    ありがとございます👍

• 11月29日
みー

妊娠線予防クリームはあんまりだめですm(._.)m
わたしも塗ってましたが
痒くなりました
しっかり保湿できてなかったんでしょうねm(._.)m

そこでニベア青カンに変えましたがすっかりかゆみもなくなりしっとり妊娠線も出来ませんでした!
変なの買うより絶対いいです。

みィィ-仔

ニベア青缶+ニベアのクリーム混ぜしてます(´・∀・`)

コスト的に安いので塗ったくれますし、それでも伸びが悪い時はベビーオイルを塗ってからニベアしたり(´・∀・`)

ベタつきが気になるときはベビーパウダーしてみたり(´・∀・`)

高い方が効果あるのかなとも思いますが身近で手頃な組み合わせで今のとこ十分だと思ってます(。・∀・)b