※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃん
妊娠・出産

38w0dです!今日の朝に検診に行ってきたのですが内診グリグリをされまし…

38w0dです!
今日の朝に検診に行ってきたのですが
内診グリグリをされました!
指1本分は入るよ~と言われたのですが
その後から重い生理痛のような腰痛と腹痛とお腹の張りが続いています。

胎動はしっかりあるのですが、これって陣痛に繋がることはあるのでしょうか??

この生理痛のような痛みを和らげる方法とかご存知の方とかいらっしゃいますか??😓

コメント

a.i

38w0dで私もそんな感じでした!指一本分でも家開ける時あるのでその後お印がすぐ来て夜には陣痛...そのまま出産でした!

  • a.i

    a.i

    指一本分のあと間違えました( 笑 )💦

    • 7月20日