※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
妊活

生理予定日まであと4日。排卵日は18日、仲良しは21日。体温の変化が気になる。リセットでしょうか?

おはようございます。何度もすみません。
生理予定日まであと4日です。
今月もリセットするのでしょうか?
排卵日は18日でした。ルナルナでは
仲良しをしたのは、21日です。
今月は旦那がインフルになっていたので、子作りは諦めていたのですが
ちなみに仲良しした日はその日だけです。
ですが、体温の変化がいつもと違うので、気になります。
25日37、00
26日36、57
27日36、93
そして、今日が36、61です。
リセットですかね?排卵後の仲良しなので。

コメント

あおまん

18日の排卵は正確ですか?
もし正確なのでしたらちょっと望みは薄いかなーと思うのですが少しでもズレている可能性があれば期待してもいいと思います!

体温の変化ですが普段より高いことを気にされているのですか?(´ . .̫ . `)

りぼん☆

確かに排卵後だと確率は低くなるようですが、排卵日はアプリによるものだとしたら実際の排卵日とずれることもあるようなのでまだ希望は捨てなくても良いと思います♡
ただ、基礎体温では何とも判断は難しいかもしれません(´ . .̫ . `)
でも今までと違うことがあると期待しちゃいますよね(*^^*)
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡
もし妊娠していれば着床する頃だと思いますが他に何か症状は出ていますか?

塚本ちゃん

排卵日はアプリによって曖昧なので、分かりませんが、排卵後なので可能性は低いですよね?
体温は37、00近くまで上がったことがなかったので。

塚本ちゃん

ありがとうございます。
リボンさん。
胸の張り、眠気、だるさ、腰痛、喉が乾くぐらいです。生理前の症状かと似たり寄ったりです。
もう少し様子を見てみたいと思います。

りぼん☆

そうなのですね!
超初期症状がたくさん現れてますね♡
冷えないように体温めてゆったりされて下さいね◡̈♥︎
妊娠されてますように‧˚₊*̥‧˚₊*̥

塚本ちゃん

ありがとうございます!
今日は体温が下がったのでウォーキングに行こうと思ったのですが、止めたほうがいいですね。
生理が来るまで分からないので、ゆっくり過ごしたいと思います!

あおまん

アプリの排卵日でしたらずれている可能性もあるのでまだまだ妊娠の可能性ありますよ!

体温が高い状態ですが
もしかしたら着床するのにものすごくいい環境にあるのかもしれません!
そろそろ着床時期なのでこれからグッと体温が上がると妊娠されている可能性は高くなると思います!

妊娠されているといいですね❤︎

塚本ちゃん

ゆりあんぬさんありがとうございます!そうあってくれると嬉しいです。