※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の子と2歳児を育てており、おんぶしやすい抱っこ紐を探しています。候補はコンビ セオッテ、コンビ ジョイン、アプリカ コラン、ナップナップです。補助ベルトがあるものが条件です。他におすすめがあれば教えてください。昔ながらのバッテンおんぶ紐は考えていません。

おんぶしやすい抱っこ紐を教えて下さいm(_ _)m

今、2ヶ月の子と2歳児を育てています。

上の子のときはベビービョルンのオリジナルと、エルゴオリジナルを使ってました。

上の子のときは落としそうで怖くて、抱っこのみでおんぶをしたことがなかったのですが、2人いるとおんぶせざるをえない時がありそうで、おんぶしやすい抱っこ紐を探しています。

今のところ候補は、↓です。
1.コンビ セオッテ
2.コンビ ジョイン
3.アプリカ コラン
4.ナップナップ

補助ベルトがあるのを条件に選んでます。
この中でのおすすめや、その他にも使いやすいのがあったら教えて下さいm(_ _)m

なお、昔ながらのバッテンおんぶ紐は考えてないです。

コメント

みのまそ

おんぶの時だけ西松屋のダッコール使ってます😂補助ベルトがしっかりしてないと不安だったので守りまショルダーに惹かれました✨
主人がおんぶする時はセオッテ使ってますが、これもなかなかおんぶしやすいようです😄