※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx♡
妊娠・出産

検診で心拍確認後、つわり症状が急になくなり不安。同じ経験の方いますか?

火曜に検診に行き7週か8週で1週間後
予定日を決めましょうと言われ
その時に心拍が確認できました!

ずっとつわりで吐いていて食欲も
なかったのですが昨日から
常にあった吐き気が全くなく
食欲もありたくさん食べても
気持ち悪さがありませんでした。

昨日は久しぶりに自宅から出て実家に
いたので気分転換になってつわりが
ないのかな?と思っていたのですが
夜、自宅に帰宅してからも今朝も
全くつわりの症状がなく調べると
流産などの文字が出てきてかなり
不安です。

一人目のときはずっとつわりがあったので
このような経験がなく(*_*)
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

🧸

つわりには波がありますよ♡
つわりがなくなったから流産とは言い切れないですよ(*´˘`*)♡
つわりがあっても流産してる場合もあるみたいです。

赤ちゃん信じてあげてくださいね(*´˘`*)♡

  • xxx♡

    xxx♡

    そうですよね(*_*)いきなりの
    ことで動揺してましたが
    赤ちゃん信じて次の検診まで
    待ちます!
    回答ありがとうございます☆

    • 11月29日
deleted user

悪阻がすぐ終わる人羨ましいです。
私はいまだに吐いてます。

ネットなんかあてにならないから
見ないほうがいいよと
先生に言われました。

みんながみんな同じじゃないですよ?

  • xxx♡

    xxx♡

    私も一人目のときは
    後期になってもずっとありました!

    同じじゃないことはわかって
    いるのですが参考までに
    みなさんの経験聞きたいと
    思いまして。
    回答ありがとうございました!

    • 11月29日