※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたゆき!
妊娠・出産

病院で心拍確認できず、胎児の成長が遅いかも。来週まで心配です。同じ経験の方いますか?

今、前回の生理日を計算すると7週4日らしいです。
しかし、病院に行き昨日心拍の確認でしたが
まだ確認できず、卵黄嚢はみえていて今からここが胎児になるかもと言われました。大きさで言うと6週ぐらいだからまだ、様子をみてもいいと言われもともとの受精したのが遅いのかもね〜と判断されました。昨日心拍確認できるかと思っていたので(´;Д;`)とても来週まで心配です。
みなさんはこんなことありましたか?

コメント

すー

うーん似た状況かなあ?
私も前回の生理日を計算したら7週には入ってると思ったんですけど初めて受診した日は6w2dの時で卵黄嚢はみえて心拍確認できたの7w6dの検診の時でした!
胎児の大きさとかで決まるから生理日計算してもかなり違ってくるみたいてすね😂