※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

昨日の内診で指一本入る程度の位置にいる赤ちゃん。トイレで薄いピンクのおりものがあり、心配。痛みはないが、お産が近いのか不安。

長文になります😓
昨日健診でした。前々回B型溶連菌の検査があって陰性でしたが後期になって初めてカンジタになりました。なので先週と昨日で洗浄してもらいました。
昨日の内診ではまだ上の方にいるけど指一本入るよと言われました。きっとまだまだだなと思い家事とウォーキング頑張ろうと思い病院からのちょっと遠い距離を歩いて帰りました。
先ほどですがおトイレに行って用を済ませて拭き取った時チィッシュに薄いピンクがサラーっとつきました。おしるしかなと思ったんですがあってますよね?頭ではわかってるんですがいざそうなると真っ白で聞きたくなってしまいました💦
今のお腹は胎動があるときに張るくらいで痛いっとことはないのですが、近々お産が迫ってるって事でいいんですよね?こんな質問で申し訳ないです😥

コメント

アイス♡

おしるしだと思います!☺️
私も内診でグリグリされたその後坂道と階段を登って降りてしてその夜にトイレットペーパーに薄い血がつきました!
その後もう一度トイレに行くと生理の始めのような量の血(茶色のような)がバッと出ました。その後すぐ本陣痛がきて翌日出産しましたよ!!
ちなみに胎動は出産する2時間前ぐらいまで
ふつうにありました!笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
出産頑張ってください!

• さお

さお

コメントありがとうございます!
    この後どんな感じになるかで判断ですよね。
    初産なので陣痛がわかるか不安ですが💦
    めいさんはおしるしから時間が短いんですね!私はいつくるんだろー😅

• 7月20日