※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
妊活

多嚢胞で妊活中。高温期でルトラール10日飲み終え17日目。下腹部痛み、血少し。生理1日目は完全出血後。生理きたら5日目に病院予約。

多嚢胞で妊活中です。11/13~高温期でルトラール10日を飲み終え今日で17日目です。昨日下腹部が痛く生理になると思っていたらやはりトイレで血がついたので、やっぱり‥と思ったのですがそれからはナプキンにずっと茶色っぽいオリモノ?血が少しついてるだけで全然出血しません。
生理1日目というのは、完全に出血してからカウントするんですよね?もし生理がきたら5日目に病院に予約しないといけないので‥(^^;)

コメント

くま

私もPCOです。
基礎体温は毎日つけてますか?
排卵していれば生理のときはガクッと下がるはずなので、わかると思います。
でも、ガタガタな体温だと不正出血の可能性が大きいです。私はほとんどガタガタでした。
とりあえず出血してから5日目で病院に行ってみたらいかがでしょうか。
状況が詳しくわかります(^ ^)

• ネイルまま

ネイルまま

基礎体温はつけて10年になります(^^;)病院で排卵確認済みで高温期が長いのはルトラールの影響かと思います。
    昨日体温が下がってまた今朝少し上がってました( ̄。 ̄;)

• 11月29日