※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
家族・旦那

たかが抱っこ紐で旦那と大げんか。元々あるビョルンは小さいから、大き…

たかが抱っこ紐で旦那と大げんか。
元々あるビョルンは小さいから、大きめな娘は窮屈。
すでに約9キロ。

最近、エルゴをもらって使ってたら
足開き過ぎやから、O脚なるぞ。おかしい。
みんなエルゴやからエルゴ教なんやろ

うっせわ!って寝かしつけ中の娘を一旦おろし、
エルゴをゴミ箱へ投げつけてやりました。

明日から俺は帰らないからな。
それでよろしい。

コメント

4人のママ

一生帰ってくるな!!笑

  りさ

同じく一生帰ってくるな!!

もいもい

赤ちゃんは足開くの当たり前ですけどね😂
旦那さん知らないんですね💧

  • こぐま

    こぐま

    マジ、ポンコツなんすよ。
    何も知らんくせに…
    せっかくの娘のハーフバースディ台無しや!
    帰ってくんな!っすわ

    • 7月19日
こぐま

同じく 一生帰ってくんな!!笑

たっこ

妊娠中や育児中って、些細なことでガチンコバトル始まりますよね😅
うちは、
ボールプールのボール洗った方がいいんちゃう?とか、
ここ掃除機かけた?とか、
バンボのここが汚いでとか。。。

バンボは離乳食ごとに拭いてる!
掃除機毎日かけてるわ!
それでもよごれるねん!!😑
ボールはさすがに毎日洗う時間はないわ!
ほな洗ってよ!って言ったら洗ってました😅

独り暮らし時代、めちゃめちゃ汚部屋の住人だったくせに何言ってだかと思います😛

  • こぐま

    こぐま

    ホントそうですよね!
    どんだけ見当違いな父性芽生えてんだよ!て、我が家でもあります。

    ボールはさすがに毎日は…
    言う前にちょっと想像したら分からないんかなー?って世の男性に常に思ってます。
    汚部屋笑
    おんなじだったんで、分かります×120

    • 7月20日
りも

エルゴの脚開いた姿勢が股関節脱臼を防ぐの旦那さん知らないんですかね?イライラしますね!

  • こぐま

    こぐま

    アホなんですよ。
    イライラしますよね。

    ベビービョルンは3歳までいけるって!
    それがその通りなら、誰も悩まんわ!

    • 7月20日
ゆっぴ

赤ちゃんの足M字が自然体なのに!!
今までバンザイしてM字で寝てる姿見たことないんか!!

普段何もやらんくせに変なとこ口出しすんな!!

  • こぐま

    こぐま

    アホなんですよ。
    ベビービョルン最強だと信じて、分からないんだと思います。

    代弁ありがとうございます!
    まさしくです。

    • 7月20日
くー

エルゴ教ってなんだ😶
そんな文句言うなら大きめの娘ちゃんが窮屈じゃない足にもいいぴったりの抱っこ紐見つけてこいよ😫
それまで帰ってくるな!

  • こぐま

    こぐま

    エルゴ教ってなんやねん!でしょ。
    朝から、私に話しかけるも無視され
    謝ってきました。
    それからベビービョルンが3歳までいけると表記があるから…
    いやいや、赤ちゃんなんてそれぞれやから!我が子は成長よろしく限界をはやくに迎えたんよ…

    エルゴについて二度と言うな!って言うときました。

    • 7月20日
ママリ

なんかコメント読んでたら帰ってくんな!がいっぱいあって笑っちゃいました笑

  • TACO☆

    TACO☆

    横からすみません★
    ホントに、皆さん帰ってくんな!でちょっとウケました😂

    エルゴもビョルンも使ってますが、エルゴが使いやすいから皆さん買うわけで人気なわけで…。エルゴ教て(笑)

    明日はきっと普通に帰ってくるんでしょうね😂笑

    • 7月19日
  • こぐま

    こぐま

    もー!みなさん、帰ってくんな!がわらけました。ありがとうございます。
    みなさんの期待に応えれる事ができない旦那はいつも通り帰ってくるようです。

    • 7月20日
  • こぐま

    こぐま

    横からありがとうございます。

    えぇ、予想通りです。
    普通に帰ってきます。

    ↑朝、言わせてもらいました。
    エルゴが使いやすいから人気な訳で、エルゴ教やから売れてる訳ではない。世のママたちなめるなよ!
    二度とエルゴについて言うな!って言いました。はい。

    • 7月20日