※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

札幌在住の生後6ヶ月の息子の母です!札幌市内で赤ちゃん連れOKのマツエ…

札幌在住の生後6ヶ月の息子の母です!札幌市内で赤ちゃん連れOKのマツエクができるところを探しています(><)託児所付きの美容室はネットでいくつか見つけたのですが、マツエクできふところが検索してもわかりませんでした、、(><)預けて行きたいのですが主人も仕事でほとんどいなくまわりも預ける人がいません(><)もしご存知の場所があれば教えていただけますでしょうか(><)??

コメント

エリーサ

白石と月寒にあるジャニスってところは、託児と言うか、隣が保育園になっていて、やってる間無料で預かってもらえます!何度か預けた事あります!
ただ、同じ空間じゃないのと、ほかの園児と一緒なので病気うつったりの心配とかしちゃいますよね🤣

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!調べてみたいと思います!なかなかなかったので、情報ありがとうございます(^^)

• 7月20日
けんた

友達が出張でマツエクしてもらってるって前に聞いたことあります。
詳しくはわからないのですが、ネットでは何件か出張しているところもあるみたいですよ。
お子さんも自宅の方が人見知り場所見知りしなくて安心だと思います🎵

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!出張は思いつきませんでした(><)探してみようと思います(><)!

• 7月20日