※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。陣痛待ち中で、胎動がありますが、胎動に合わせてお腹も痛いです。胎動で違う感じがある方いますか?

39週3日になります。33週から切迫で入院し、37週で退院してからずーっと陣痛待ちしてます👶おしるしはまだないけど、お腹を下したり、すごい量のおりものがでたりしてるけど、夜中に腹痛で目が覚めても朝起きるともうなんともなく、散歩してるんだけどな〜って感じで過ごしています。
けっこう胎動があるのですが、今日は夕方からお股の方?膣の方?が胎動のたびにモッキモッキするとゆうか、モニモニするとゆうか(笑)なんと表現すると伝わるのか、穴が開いたり閉じたりしてる感覚とゆうか(笑)
痛いとゆうほどじゃないくらい、胎動に合わせてお腹も痛いです。
陣痛が来る前、胎動でいつもと違う感じがあったとゆう方はいますか?

コメント

K11125

私も1人目まさにそんなかんじで切迫入院からの陣痛待ちでした😄✨
変な鈍痛のような感覚が数日続き、39週4日目の夜中におしるしとともに陣痛開始でした✨
どっちにしてもそろそろですね💕
頑張ってください😍‼

• み

ありがとうございます😊毎日待ち続けて謎の気疲れしてきたところです💦笑
    今日くるかもしれないし、明日かもしれないし、予定日過ぎるかもしれないし、がんばって気長に待ちますー🙂♬

• 7月19日