※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

私がまだまだ子供すぎなんですよね。大好きですが、旦那と喧嘩する度に…

私がまだまだ子供すぎなんですよね。
大好きですが、旦那と喧嘩する度に
毎回毎回離婚離婚っと言ってて、
旦那に嫌気がさされました。

喧嘩の原因は旦那の前科あり
お金をいつもお母さんから借りてくる
仕事なんだからと月に数回飲み会
プラス友達とも飲み会。
お金が無いのにギャンブル依存症。
セックスレス。旦那のED。

もう、愛されてないんだなとか
もっと女として見て欲しかったなとか
毎回飲みに行って夜は1時すぎ帰宅とか
ギャンブル依存症でも大目に見てきました。
我慢はしてきたつもりですが
幸せなのかっていったら幸せとは
思えないです。

けど、まだ好きって気持ちはあります。
でも、この先幸せになれる保証もないです。
離婚した後って未練タラタラになりますが
吹っ切れられた方いますか?

今旦那と離婚をする事は決まっています。

コメント

ままり

離婚離婚と言い続けてたら、自分はそんなに簡単に捨てられるような存在なんだな。って思うようになってしまいますよね。

とはいえママさんのところはもう消すことのできない前科や治りそうにないギャンブルや浪費も入っているので、きっとそのうち離婚して良かったと思える時が来ると思います。

父親が前科持ちという肩書きがお子さんからなくなりますしね。
うちは離婚寸前で旦那が改心して今は円満ですが、こいつと離婚して後悔することなんてないなと思ってました😂

• ゆん

ゆん

色んなことが重なって
    言ってしまったのもあるので
    我慢が足りないのかなっとも思いました。

吹っ切れるのも早いですかね(*_*)

• 7月19日
ママ

離婚とは違いますが、元カレに同じような経験があります💦
同じようにギャンブル大好き、私にお金借りるわ、浮気三昧のクソ彼氏でした。彼氏側から別れを告げられましたが、浮気されてもいいから別れたくないと思うくらい好きでしたよ!しばらくは忘れられなかったです😔
でも、時間が経って、別に好きな人ができたわけでもないですが、あーあの人ってほんとに最低だったなとふと思うようになって一気に吹っ切れました☺️幸せでないと思うなら、これから大変かもしれませんが、私は別れるのが正解だと思います。今は辛いかもしれませんが、必ず時間が解決します。それどころか、もし別れた後にいい人に出会えばもっと早く別れて良かったと思えるはずです!
私は今思えば、そのクソ男がいちばん未練ありましたが、今では二度と会いたくないし、数人いた元カレの中でいちばん大嫌いで不幸になれとさえ思うくらい吹っ切れてます(笑)

• ゆん

ゆん

すごいです!
    やっぱりそおなんですかね。
    今しかこの気持ちを味わらないなら決断する時ですよね。
    でも、いい時もあったからこそ大好きだったって部分もありますよね。

• 7月19日
  • ママ

ママ

大好きで別れるのが辛い気持ちよくわかります😔私も最低!とわかってながらも、別れるってなると楽しかったり幸せだったりする思い出が蘇って、ずるずると付き合ってました💦
    でも、恋は盲目っていうのと同じで好きっていう感情は何事も許せてしまうんですよね😔💦今は何を言われてもやっぱり別れるの辛いなぁって思ってしまうと思いますが、いつかその好きという感情が薄れた時、絶対に別れてよかったと思えますよ☺️その感情が薄れるまでに時間や苦労はかかってしまうのは覚悟しなきゃですけどね😭💦💦

• 7月19日
  • ゆん

ゆん

ママさんありがとうございます!
    私頑張ります!
    頑張って吹っ切れて新しい道に進みます!
    月に一回は子供に会わすという約束はしてしまったので顔は合わすしかないですがその時にはもう笑顔で話せるようになってればいいなって思ってます!

• 7月19日
  • ママ

ママ

時間はかかると思いますが、頑張ってください!応援してます😆

• 7月19日
いっぱんじん

原因は違いますが、同じ心境で離婚しました。
私が離婚離婚ゆってて、旦那に離婚と本気で言われ、離婚しました。
すっごく後悔しましたよ。
ただ、今はまだ未練ありますが
元旦那も復縁したいと言ってくれたので、時間かけて話し合いしてくつもりです。

• ゆん

ゆん

そおなんですね。
    復縁って事もあるんですね。

私のところは復縁はない気がしますが、ぴーままさんが幸せになれるように願います!!

• 7月19日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

あると思います。
    子供を振り回してほんとに申し訳ないですが、少しずつ進めたらな…と。
    ただ、先はわからないですよね。
    ありがとうございます。
    ゆんさんの幸せも願ってます!

• 7月19日
  • ゆん

ゆん

それは連絡を取りつつですか?
    私は多分面会以外は連絡はとらないと思います(*_*)
    だから、復縁もないかなって。

• 7月19日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

うちは、最終向こうが本気で離婚したいって言っててずっと離婚したくないと言いましたが無理で、離婚する時に面会以外は連絡しないで!と言いましたが、毎日連絡きていて…少しずつとるようになりましたね。
    なので、やはり離れてみないとわからないです…😢

• 7月19日
  • ゆん

ゆん

なるほど、そおなんですね。
    あたしの場合はあたしが離婚離婚って言って、だけど旦那は俺はしたくないけどお前がそこまで言うならって言われました。(*_*)
    子供は旦那しかパパはいないし、これからあたしが大人になったらって思いますが、多分旦那はもうあたしぢゃなくてもまた結婚相手を探すんだろうなって思います。。

• 7月19日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

それなら、まだ離婚までは大丈夫なんじゃないですか?旦那さんとゆっくりお話しできませんか??

• 7月19日
  • ゆん

ゆん

五日間も話し合って結局なので、もう無理かなっと思います。
    きっと離れたら離れたで
    気持ちは少しずつ薄まるのを待ちます😔😔
    もっと旦那よりもいい人が出来るかもしれないですし。

• 7月19日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

旦那さんは離婚と言ってるんですか??
    離れてもなかなか好きな気持ちは難しいですよ😢
    でも、ゆんさんとお子さんが幸せになる方法をゆっくり考えてほしいです。

• 7月19日
  • ゆん

ゆん

旦那も了承しています。
    なので、前を向いて生きていきます😔

• 7月19日
kapi

心から幸せだと思えたとき、
アーーー離婚して良かったぁー!!!
と、吹っ切れますが、
離婚して苦労もありますから、幸せを実感できないと、後悔することもあります。
どの感情も、これからやってくると思いますが、どんな時も明るく前向きにいられれば大丈夫です!