※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

2歳4ヶ月の息子が再びおっぱいを欲しがり、悩んでいます。母乳は出ていない状況で、どうしたらいいか相談です。

今8ヶ月の妊婦です。
最近2歳4ヶ月の息子が赤ちゃん返り
してるのかおっぱいを飲みたがります😂
今まで完母で妊娠が分かり2歳になる頃に
自然に飲まなくなり卒乳出来ました。
今はまだ母乳出てはないと思います!
どうしたらいいですかね😰
吸わせるだけ吸わせてもいいもん
なんですかね、、悩んでます💦

コメント

あやの

吸わせたらあとあと大変なことになると思います😅

  • りーまま

    りーまま

    ですよね😂
    元々おっぱい大好きマンで
    ただ吸いたいだけなのかも
    知れませんが😰

    • 7月19日
  • あやの

    あやの

    頑張って他のことに気をそらしてください😅

    • 7月19日
  • りーまま

    りーまま

    違う事に夢中にさせて気をそらせるようにします😂

    • 7月20日
うに

うちも赤ちゃんがえりなのか
飲みたがりますが
唇をちょんとあててるだけです😃
飲み方は忘れたんじゃないですかねー?

  • りーまま

    りーまま

    そうなんですか😳
    うちはまだ忘れてないみたいで
    本間に吸おうとします💦
    元々おっぱい大好きマンなんで
    めちゃくちゃ触ってきますし😣

    • 7月19日
りぃまま

娘も最近おっぱいに興味が戻り始めました💦💦
お風呂に入る時に見せると、突いてきたり、顔を近づけてきたりします。
休んでいると服の中に手を入れて触ったりもしてきます💦💦
お腹の張りも少しあるので、「ママお腹、痛い痛いになる。」と言うとすぐ離します。

  • りーまま

    りーまま

    やっぱりまだおっぱい興味
    ありますよね😂
    分かります(笑)
    うちの子も服の中に手を入れて
    触ってきます😰
    まだまだ吸いたい年頃なんですかね😌
    病院の先生は無理してやめさせる
    必要はないよって言ってましたけど
    お腹貼ったりしますよね😩

    • 7月19日