※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
その他の疑問

26w5dになる初マタです(`・ω・´)美容室や髪型関連のトピを見て、私も気…

夜中にこんばんわ!
26w5dになる初マタです(`・ω・´)
美容室や髪型関連のトピを見て、私も気になっているので質問させてください💡

妊娠前いつだったかに染めてから悪阻がきつく美容室に行けずの日々でした。落ち着いてきてからも長時間座っている自信がなくて、伸びきった髪をばっさり切るくらいでした。そのときが11月だったので、また切りたい衝動と、今のうちにカラーするのなら…とウズウズしています💦

もうすぐ8ヶ月なので染めても産む頃にはプリンだと思いますし、産まれたら行けなくなるかなとも思い、地毛の色に黒染めしようかと思ってはいるのですが、母親に【あまり目立たないし、このくらいのプリンの人あちこちいるよ!】とも言われ…カラーを迷っております…💦仕事辞めたので節約すべきだしもったいないのかなとも思いますが…💦みなさまどうされていましたか??

写真見づらいですが、母の言うように気にする程ではないのでしょうか…??(´;ω;`)

コメント

Any

気にしなくていーと思いますよ(^^)/
あたしもプリンでしたよ(´・ω・`)💦今ぢゃ真っ黒です(笑)

ずっと座りっぱなしもしんどいですし…(~_~;)

☆☆CHERRY☆☆

大丈夫だと思います(*^_^*)
私はカットカラー両方し損ねて、プリンひどいです(かなり明るい部分=金髪と生えてきた黒^^;)。
でも気になるなら行っておいていいと思います。
暫く行けなくなりますし…(*^_^*)

goldwhite1

私は悪阻がなかったのでと
髪が異常に多いので7ヶ月の頃に黒染めしました(^^)

1人目の出産後の写真を見たら
それは酷い髪色でプリンなんてもんじゃなかったです(笑)

私の母は妊娠中こそ綺麗にしなさいと口うるさいのと
これから節約になるので美容院で綺麗に黒髪にしました☆

写真を見る限り気にしなくてもいいと思います♪
悪阻があり二時間以上も座ってるのは辛いと思うので
今のままでもいいと思いますよ(^^)
私は上の子の保育園のお母さんなどに会う機会がたくさんあり身だしなみと思いしましたが
1人目の時は入院や安静で髪なんで一切気にしなかったです☆

ともみ(・д・)

Anyさん♡

ありがとうございます!
みんなそうなんですね💡私もこのまま地毛にしちゃいます笑🍀

たしかに…腰が痛いのできつそうです😱直前にカットだけにしときます✨

ともみ(・д・)

☆☆CHERRY☆☆さん♡

ありがとうございます!
金髪と黒髪とのプリンだったのですね>_<なかなか行けないですし行けなくなりますよね💦
ありがとうございます✨このまま地毛に全部変わるまで行っちゃおうと思います😄

ともみ(・д・)

novさん♡

ありがとうございます!そうですね💦産院が入院中を写真残してくれるらしいのですが…そのときを後から気にするかどうかかなぁとは思ってます💡妊婦だしいっか!とも思えてきました笑🍀

なるほど、お母様が💡私の母は【大丈夫大丈夫!】のタイプなので悪く言えばズボラと言うんですかね?笑

写真、平気ですか?ありがとうございます♬悪阻はもう落ち着いてはいるのですがお腹が結構出て来ているので長時間はきついなぁとは思っていました💦シャンプー台も💦

このまま行っちゃおうと思います✌✨