※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵検査薬を使用し、線が薄くなった。排卵は終わったのか、されていないのか不安。基礎体温は高温期で15.16.17日に性交渉あり。可能性はあるか?

初めて排卵検査薬を使いました。
線が濃くならないまま、今朝かなり薄くなってました😱
これはもう排卵が終わったのでしょうか?
それとも排卵されてない、、、?
基礎体温は高温期に入ってます!
15.16.17.日で仲良ししてます。
可能性はあるんでしょうか(T_T)?

コメント

ユイ

同じ排卵検査薬使ってます!飲み物たくさん飲んだあとの尿とかではないですか???紙コップに採尿するかと思いますが私は尿の色が薄いときは薄く出ましたよ!

  • あい

    あい

    たくさんは飲んでないです💦
    でも、飲むと影響はありますよね😅
    尿の色はそんなに気にしてなかったです😳
    次、チェックしてみます!!

    • 7月19日
mam

まだ全部陰性かな💦と思いました😊✨
陽性だとこれくらいは濃くなりますよー😳‼️
なので排卵はまだしてないかと思います😭💕💕

もう少し排卵検査薬続けて様子見てくださいっ😣💓

  • あい

    あい

    やっぱり、それくらいは濃くなりますよね😭
    もう少し続けてみます!

    • 7月19日