※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

ぺことりゅうちぇるのこども、リンクてカタカナやねんな…ゼルダの伝説か…

ぺことりゅうちぇるのこども、リンクてカタカナやねんな…ゼルダの伝説かな???凛來とか予想してたわ😂😂

コメント

映画のキャラクターみたいですよ(´・∀・`)ヘアスプレーという映画です✨

• 🌃

🌃

そーなんですね💡知らなかった…😅

• 7月19日

私もゼルダの伝説かよwって聞いた瞬間思いました(笑)

• 🌃

🌃

ですよね、世代なので特に😂😂

• 7月19日

なんか海外映画の主人公の名前らしいです。
名前の由来もその人のように優しい心でなんとかかんとかで〜だったと思います🤭💭

• 🌃

🌃

海外映画など疎いのでわかりませんでした😅そんな由来だったんですね♥️とはいえ、わたしだったら映画の主人公の名前つけられたら、ちょっとな…て気持ちはしますが😅💦なんか名前負け?しそうで😢💦

• 7月19日

退会ユーザー

私も映画自体は知らなくてなんかテレビでそうやって語ってました🤔
    同じくちょっとな…って感じです🙋‍♀️笑
    生まれてくる子はその子だけなので誰々みたいに…のような感じはどうなんだろうと思ったのが素直な感想ですね😂💦

• 7月19日
  • 🌃

🌃

同じように思う方いてよかったです😣💕もしその子がその映画をみて、自分がそのキャラクターのような人間じゃなかったら、自分は親の理想通りになれていない…と落ち込んだりしそうかなぁと(..)まぁ所詮は他人の名付けなのでお好きにどうぞですが😅

• 7月19日