※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

💀👻⚠️ホラー要素あるのでご注意⚠️👻💀そういえば昨日、妹の家にあるポポち…

💀👻⚠️ホラー要素あるのでご注意⚠️👻💀

そういえば昨日、妹の家にあるポポちゃんが絶対誰も触ってないのに向きが変わってて、廊下からふと見たらこっち向いてて本気で死ぬほどびっくりしたし何ならチビるかと思ったって話を昔してたの思い出してうちはポポちゃんじゃなくてメルちゃんにしようと改めて思った( º∀º )

私はホラー全然平気(寧ろ好き)だけど夫が弱くて無理だから🤣(笑)
それでなくてもポポちゃんのあの目が🤣ホラーすぎて多分夜中とか見れないだろうな…夫🤣🤣

コメント

ママ

私もメルちゃんよりポポちゃんの方がいいなぁと思ってオモチャ売り場に見に行きましたが、ポポちゃんのあの目が怖すぎてやめました😅
今、娘はメルちゃんで遊んでいます(笑)

  • あおち

    あおち

    私もお人形遊び=ポポちゃんのイメージが強かったんですがほんと、めっちゃホラー強めですよね目‼️🤣笑
    何でもっと血の通った感じの可愛らしい目にしないのか…笑
    いつかバイバイしなきゃいけないその日にあの目に耐えられそうにないのでうちもおめめが愛らしい方にしたいと思います😂❤

    • 7月19日
deleted user

え!!!ホラーですね😨😨
ポポちゃんの目めっちゃ怖いですよね😨
メルちゃんの妹の、ねねちゃんは更に可愛いので旦那さんにもオススメですよ😊笑

  • あおち

    あおち

    ホラーですよね😂❗笑
    妹、極度の怖がりなんですが本気で泣きながら実家に電話したらしくて(笑)
    動いたかもしれないだけでなく、夜中の暗がりであの目と目が合ったらそら怖いよなと🤣🤣
    メルちゃん妹がいるんですね‼️😍❤❤わーい😆❤
    いつかおもちゃ屋さんに行くときには可愛い姉妹を楽しみに行きたいと思います😍❤❤笑

    • 7月19日
RINGO

うちにはポポちゃんもネネちゃんもおる〜🤣🤣🤣
旦那はどっちも怖いらしい😂💦

  • あおち

    あおち

    まさかの共存‼️🤣🤣笑
    お人形のおめめって苦手な人は本当に苦手ですもんね😂笑
    特に男性は小さい頃から見慣れないから余計にだめなのかな??🤔
    夜中に歪な格好で横たわるポポ先輩と目が合ったらうちの旦那も玉ヒュンッ!ってなる気がします(笑笑)

    • 7月19日
りぃな

夫はポポちゃん可愛くないと言ってて(本当は怖い?)、買わなかったです(笑)
レミンちゃんが可愛いからとそちらを買いました、でもこちらもリアルに近い目なので怖くないの?とは思いますね〜。
ポポちゃんは白目がないから怖いのかな(笑)

  • あおち

    あおち

    うちの夫も1度トイザらスでポポちゃんと対面した時固まってました🤣🤣どうしても目がやばいって言ってて(笑)
    レミンちゃん、リカちゃんみたいな子ですかね??😆❤
    確かに、お人形さん見た目可愛くても目がリアルっぽいと逆に生々しいですよね(笑)
    ポポちゃんはほんとに(笑)魚?鳥?みたいな目が狂気を感じます🤣笑

    • 7月19日
  • りぃな

    りぃな


    ディズニーのお人形さんで、ショートヘアーでポポちゃんに似ています😁
    個人的にはソランお姉ちゃんの方が可愛くて良かったのですがレミンちゃん夫推しで(笑)

    下手したら呪いの人形?(笑)
    きっと赤ちゃんとか小さい子は黒目がちだからなのだとは思いますが、黒目だけっていうのは怖いですね!
    確かに魚や鳥…人間じゃないですね😂
    私はポポちゃんとかの方が可愛いと思ってましたが、よくよく見たら確かに目が怖いかもしれません(笑)
    レミンちゃんなのに、ついポポちゃんと言ってしまいます😂

    • 7月19日