※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
妊娠・出産

妊娠36週で旦那との関係が久しぶり。クリスマスに仲良くしたら早く産まれるか心配。経験者いたら教えて欲しいです。

ちょっとお恥ずかしいんですが‥σ^_^;12月あたりから36週くらいになります。しばらく旦那さんと仲良ししてないし、1月から1ヶ月仕事で遠距離でいないので、クリスマスに仲良ししようかな♡と勝手に思ってます。もちろんお腹の調子重視ですが、予定日も近いこの辺りに仲良しするとお迎え棒的な感じで出産早まったりしますか?またお迎え棒したら早く産まれたという方いましたら教えて下さい(^^)

コメント

MANAMAMA🗿

うちは、全然お迎えにならなかったです(笑)
お迎え棒は、赤ちゃんの頭の形悪くなるからやめた方がいいとお医者には言われましたが(;´Д`)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

そうなんですねー!(^^)頭の形悪くなるのかー‥ (;´・Д・) 臨月の仲良しはあんまり良くないんですかね‥σ^_^;

• 11月28日
  • MANAMAMA🗿

MANAMAMA🗿

お医者さんには言われましたがしてました、うちは(笑)
    頭の形は大丈夫でした❕
    もしもの事があるので、気にされるなら控える方が無難です(´;ω;`)

でも、産んでからのが仲良しできませんからね……
    旦那様の為にはしてあげたいですよね(;´Д`A

• 11月28日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

そうですね〜(^^)産まれてからもしばらく出来そうにないし、自分でもの身体も産まれた後は少し不安ですね★逆に今凄く調子が良く、つい仲良しかねてお迎え棒したら、旦那の行く前に初娘に会わせてあげれるかな〜(^^)なんて考えちゃいました!回答ありがとうございます★

• 11月28日