※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたろー
妊活

2人目妊活中で、人工授精について質問と妊娠超初期症状について相談しています。

2人目妊活中、生理予定日まであと2、3日。。
ソワソワソワソワ、検索魔になってます笑
アプリ上部の「キーワードでさがす」でもたくさん検索しましたが、2つ質問させてください!

・1人目を人工授精1度目で授かりました。
1人目2人目を人工授精されて、次のお子さんも人工授精で授かった方いらっしゃいますか?その時は何度目の人工授精でしたか?

・妊娠超初期症状についてです。
特に変わりはないのですが、強いて言うなら、鼻の中の乾燥がひどく、汚いですが、いつも鼻くそがこびりついているような感じです。
肌荒れ、顔のかゆみ、唇の乾燥も少しあります。
そんなのがあった方いらっしゃいますか?

何か当てはまる方いらっしゃれば、教えてください^_^

コメント

みな

私もあと同じぐらいです。なかなか私も症状なくて心配ですー😭💦

  • ともたろー

    ともたろー

    症状ない人はないって言いますよね〜
    この待ってる間がドキドキですね!

    • 7月19日
  • みな

    みな

    本当に、、、ドキドキしすぎて、、、(-_-;)気持ち持たないですー( ;∀;)

    • 7月19日
みあ

私ではないのですが、友人が人工授精7回目で1人目を授かり、2人目は人工授精3回目で授かり今は安定期に入ったところです😊
1人目も2人目も何も症状がなく、つわりも一切なかったそうです🤔
私は人工授精4回目で、今日初めて陽性反応が出ました‼️
いつも通りの生理痛のような症状しかありません😅

  • ともたろー

    ともたろー

    陽性反応でられたんですね!
    おめでとうございます😆
    私も波に乗りたいなぁ😍
    1人目の時、私も症状があまりなかったので、今回もないのかなーと思っています。

    • 7月19日
わんわん

妊娠超初期症状で肌あれがものすごかったです>_<
顔は乾燥して痛くて、唇も乾燥しました!今までとはレベルが違う肌あれでした!普段から使ってるスキンケアが使えなくなり病院いきました💦

私も2人目がほしいと思っています😊
今日もまわりに早く2人目って言われて
そんな簡単に言わないでと思いました😫

肌あれなどが初期症状であり
妊娠されてるといいですね☺️💓