※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

マザーズリュックで悩んでおります。アネロファミリアマリメッコでどれ…

マザーズリュックで悩んでおります。
アネロ
ファミリア
マリメッコ
でどれにするか悩んでおります🤔
色は主人も持てるようどの種類でもブラックにしようと思っておりますのでそこは決定しているのですが、、、
使い勝手や値段を踏まえて、どれがおすすめかいいねで教えてください😌❤️
また、実際に使われてる方のご意見やこの3つ以外にオススメのリュックがある方はコメントいただけると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

コメント

ちょこ

アネロ
価格は安いのですが、よく見かけるのでかぶるかな~と思ったり。ただ、よく見かけるということは使い勝手がいいとかと悩みます。

mochi

アネロはガマ口なので、私はめちゃくちゃ使いにくかったです💦

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!
    がま口が荷物を取り出しやすいというメリットかと思っていたのですが、逆に使いにくいんですね😅💦💦

• 7月19日
ちょこ

ファミリア
子どもぶらんどなので、マザーズリュックとしての機能がすぐれてる?と思ってますが、値段がお高めで悩みます。付属のポーチがファミリアのキャラクターがついていてかわいいなと思ってます。

ちょこ

マリメッコ
こちらもアネロほどではないですが、使ってる方が多いので使い勝手がいいかと思ってます。が、ファミリア同様の値段て悩みます。