※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
妊娠・出産

妊娠初期で肌荒れがひどく、口周りにニキビができています。皮膚科で処方されたお薬や効果について知りたいです。

妊娠初期ですが肌荒れがひどい😱😱😱
口周りにポツポツとニキビができて、赤く跡になったり色素沈着したりしています😭💔
今も白ニキビや赤いニキビが何個かあります…

肌荒れで皮膚科でお薬を処方してもらった方、どんなお薬を処方されましたか??
ローションでも塗り薬でもどういったものか気になったのでお時間ある方よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
効果なども知りたいです><

コメント

ままり

私も初期から今もポツポツできて
皮膚科にかかりました!

ちゃんと妊婦さんでも使える薬出してもらいましたよ!
塗り薬です☺☺

ピークのときよりはまだましになったけど完全には治ってません😥

• michun

michun

お返事ありがとうございます😊
    なかなか完全には治らないんですかね(T_T)
    妊娠中だから仕方ないとはいえ、やはり顔見るだけでショックといいますか😱
    わたしもこれ以上ひどくなる前に皮膚科行こうと思います!ありがとうございました(^ω^)

• 7月19日
ママ

私もニキビ酷くて皮膚科でゼビアックスローションってやつを処方してもらい、しっかりと保湿してからそれを塗ってるとすぐ綺麗になりました🙄!

私もニキビ潰しまくりで、跡残るかも😭と思っていましたが大丈夫でしたよ👍
肌質にもよると思いますが…

皮膚科行くことをおすすめします。妊娠中であることを伝えるのを忘れずに🙌💕

• michun

michun

お返事ありがとうございます😊
    ローションですか😳❗️はじめてききました!

とにかく皮膚科にいきます😭💓
    妊娠中でも使えるものを処方してもらおうと思います!ありがとうございました😆✨

• 7月19日