※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
子育て・グッズ

子どもが最近食欲が落ちています。発熱したこともあり、体調が悪いのか、ただ食べるのが嫌なのか心配です。

上の子がここ2、3日ごはんを食べなくなりました。

いつもは朝コストコのディナーロール2個とサラダとウインナーをペロリと平らげるのに、今朝はバナナ半分とディナーロール一口しか食べてくれず。

昨日もラーメンいつもの量食べないし。

先週発熱したからまだ体調が悪いのか、ただ食べるのが嫌なのか。


コメント

アリエル

やっぱり、暑さで夏バテになってしまっているのではないでしょつか?(^^;上の娘が、同じく食べる量が減ってきている気がします‼少し様子見てあげてくださいね♪

  • たなか

    たなか

    そっか、夏バテとか考えもしませんでした。
    なんで食べないの!?ってただイライラしてました。だめですね(>_<)

    アリエルさんの回答みて、すぐこちらから仲直りしました。

    お昼はもう少しさっぱりしたものをあげてみようと思います。

    ありがとうございました。

    • 7月19日
  • アリエル

    アリエル

    アタシ自信も、夏バテで食べたくないなぁ(^^;とありますので…子供にもあるかな?くらいに思ってます(*^^*)
    イライラしてしまうのもとっても分かりますが(^^;笑
    少し様子みてあげてくださいね♪

    • 7月19日