※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻水吸引器を使っている方、黄色いネバネバした鼻水も取れますか?メルシーポットより高いので悩んでいます。

鼻水を吸引器のベビースマイルお持ちの方いますか?
黄色いネバネバした鼻もちゃんととれますか?

メルシーポットの方が評判良いですが高いのでベビースマイルで事足るならこちらを買おうと思っています😵

コメント

yu-s

取れましたよ❗

チューブ入れてるときに反対の鼻を押さえると
ジュルジュル取れます❗

• 珊瑚

珊瑚

横からすいません。
    反対の鼻を押さえるのは危険ですよ!私がやった事あるんですが息ができなくて苦しくなります💦注意書きにもあったと思います。

• 7月19日
  • yu-s

yu-s

病院で働いてたときにやってたので、
    長時間でなければ大丈夫だと思われます❗

• 7月19日
もみ

そこそこ取れますが、うまく取るにはコツがいるようです。私は、ベビースマイル持ってましたが、子供の鼻水がすごくて、結局、メルシーポットを買いました。メルシーポットの方がよく取れますが、帰省するときなどは、ベビースマイルを持参しています。

wtnb05

取れましたが、今はメルシーポット使ってます。そっちの方がよく取れます。

ママリ

やはり電池式なのでパワーないです😩おすすめしません💦うちはスマイルキュート使っています!

まま

回答ありがとうございます♡
至急買いたくて、イオンに買いに行ったところやはり、メルシーポットがなく
コンパクトタイプのものを買うことになりました!
賛否両論なので悩みましたが、、ひとまず!ということで😵💦💦