※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

朝からリビングにG!旦那叩き起こして食器用洗剤で退治。もうだいぶ弱っ…

朝からリビングにG!!
旦那叩き起こして食器用洗剤で退治。
もうだいぶ弱ってたけど。
ブラックキャップ、ハッカ油、ハーブのGよけ、いっぱい置いてあるのに…。
ところでGってひっくり返ったら起きられないのかしら?
朝からこんなつぶやきすみません。

コメント

和ママ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ朝から大変でしたね😫

ブラックキャップは、逆にヤツを呼び寄せてしまいそうで置いたことないですが(個人の見解です🤣)、ヤツが通れなくなる?スプレーを玄関にしてから、家の中で見なくなりました❗️

今までの経験上、ひっくり返った時には絶命してるかと…🌠

• みかん

みかん

こんなつぶやきにコメントありがとうございます!!
    通れなくなるスプレー!ヤツがいなくなるスプレー、よく打ってますよね!そっちのほうが良さそうですね😭ブラックキャップ、餌ですもんね…
    実は発見した時ひっくり返って動いてたんです…(想像させてしまったらすみません…)なのでもう弱ってたのかそれともひっくり返って起きられなくなったのかだったのかなぁと💦
    もうすぐ引っ越すので新居ではGがでないことを祈ります!

• 7月19日

回答ではないですけど、、、
なんでGとか虫って最後ひっくり返るんでしょうね😥怖くて検索もできませんが、、

• みかん

みかん

検索したくないですよね💦画像いっぱいでてきそう…ほんと思い出しただけでぞっとします😭

• 7月19日
和ママ

もう弱ってたんじゃないですかね🤔

新築三年目なんですが、毎年決まって梅雨前後にヤツが現れてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなってたんですが、今年はいなくなるスプレーのお陰か、まだ出てないんですよ(*≧∀≦*)侵入経路にもよりますが、オススメです🤣

新居では、出ないといいですね✨

• みかん

みかん

そうなんですね!!いなくなるスプレー最強ですね!買ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨

• 7月19日