※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
その他の疑問

神奈川県秦野市で、母子ともにかかれる歯医者さんでオススメがあれば教…

神奈川県秦野市で、母子ともにかかれる歯医者さんでオススメがあれば教えてください😊

コメント

ひよん

東海大学前駅のグルメシティの川の手前、コインパーキング側に森山歯科があります!そこの女の先生(院長先生)が良い方で親身に治療してくれますよ!痛かったらすぐ麻酔してくれて痛さに我慢しないで済みます!ただ、1人ケバいおばさんがいて少し乱暴な助手です。

• sakura

sakura

コメントありがとうございます!
    やはり親身になってくれる先生がいいですよね!♡
    乱暴な助手さんはちょっと不安ですが…
    参考にさせていただきます😊

• 7月20日
じゅり

秦野駅南口近くの「さとう歯科」は、歯医者嫌いな子の駆け込み寺と言われてました❗
基本的に押さえつけて治療はせず、心を開き、自ら口を開けるようになるまで遊ぶだけで帰ったり。
今はスタッフが変わって最近の様子はわかりませんが…。

• sakura

sakura

歯医者嫌いな子の駆け込み寺!そんなところがあったんですね。私にぴったりです笑
    ちょっと調べてみようかなと思います😊
    ありがとうございます!

• 7月20日
coko.ma

東海大学前駅の
サンタデンタルクリニックはすごくいいですよー( ̄▽ ̄)

• sakura

sakura

名前が可愛らしい歯医者さんですね☺️調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月20日