※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこん
妊娠・出産

旦那様に胎動を感じてもらいたいですが、いつごろ感じるようになるでしょうか?

明日から6ヶ月になります!
18wぐらいから胎動らしきものを感じ始めて、初めての感覚にくすぐったく思いつつとても嬉しく思います(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
旦那も胎動を感じたいようで…みなさんはいつぐらいから旦那様にも分かるぐらいの胎動になりましたか?

コメント

もぐもぐ

20週くらいから耳をお腹に当ててると音がするらしく、その時たまに動くと「今動いた?」って言ってましたよ☺️

• まいこん

まいこん

そうなんですね‼︎私が胎動を感じ始めたぐらいから、寝る前にお腹に耳をあててるんですが分からず…元々私がぽっちゃりしてるから分かりにくいのかもですが…もう少し我慢してもらいます!
    ありがとうございます!

• 7月19日
さくら

胎動を感じるようになってから3週間後ぐらいには手を当てて分かるようになりました😊

• まいこん

まいこん

そうなんですね‼︎ぢゃあもう少し待てば分かりそうですね‼︎
    ありがとうございました!

• 7月19日
とまと

21週ぐらいにはわかるようになってた気がします\( ˆoˆ )/

いまでは服の上から見ててもすぐわかるぐらい激しいです😂😂

• まいこん

まいこん

ここ数日寝る前に胎動があり、ポンポンとお腹を叩いて手を当ててたら…昨日ポコン!と内側から返事があったような…気のせいかもしれないけど、何か嬉しくなりました‼︎
    21週ぐらいなら、あと1週間待てば‼︎ありがとうございます!
    30週ともなるとそうなんですね‼︎羨ましいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

• 7月19日