※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
妊活

妊活中に風邪を引いてしまい、子供も同様に風邪をひいてしまいました。着床前後に風邪を引いても妊娠した経験のある方がいるか相談したいです。

二人目妊活で通院してます。
せっかく初AIHして、排卵痛もあって連休中はウキウキしてたのに、最終日に子供が風邪をひき、私にも感染って高熱…😱子供も鼻詰まってる上熱でしんどそうで可哀想だし、幼稚園の夏休み入るまでにもう登園できなさそう…
自分も高熱、関節痛、腰痛、頭痛、喉の痛みで散々😭

着床前後に風邪引いたけど妊娠してたよって方いらっしゃいますか?希望を持ちたいです😂

コメント

みーた

私1人目のとき風邪をひきました!鼻が詰まって口を開けて寝ていたせいか、基礎体温はガタガタでした。朝には下がりましたが、夜中に熱が出たこともありました!

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます✨
    風邪をひかれてたんですね!
    薬は飲まれてましたか?

• 7月19日
  • みーた

みーた

薬は飲みませんでした!普段から市販薬は使わない派です。でも病院にかかるタイミングも逃してしまい…冬でしたが、頭には冷えピタを貼って、鼻水が出たら鼻をかみまくって乗り切りました!

• 7月19日
  • くらげ

くらげ

私も普段は薬あんまり飲まない派なんですが、あまりに頭痛や関節痛がひどくて薬を飲んでしまいました😫
    だいぶマシになってきたので薬を控えようかと思います!ありがとうございました✨

• 7月19日