※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん*
妊娠・出産

お腹下がってないですが、胎動感じます。30w4dまだお腹にいてもらいたいです。

お腹下がってないですよね(*_*;
大丈夫かな(*_*;
何か下の方で胎動感じます(*_*;因みに30w4dまだお腹にいてもらわないとこまる~(+_;)

コメント

マムマム

お腹は上の方にあるので下がってないと思いますよ(。・(エ)・。)ノ
逆子とかになっていると下の方で胎動をよく感じると思いますが、手だったり動かしてると感じることもありますよ♬

• あやにゃん*

あやにゃん*

良かったです(^-^)
    逆子ではないらしいです(^ー^)
    因みに今毛のちょっと上あたりがピリピリジリジリするんですが何だとおもいますか?
    後こないだ検診で頸官長が3分1短くなってるって言われたんですがどのぐらいか全然分からなくて(T.T)
    分かる範囲でいいので教えて頂けたらうれしいです。

• 11月28日
まこ。

まだ下がってないですね(^◇^;)
大丈夫だと思いますよ

• あやにゃん*

あやにゃん*

良かったです(T.T)
    さっき胃の当たりが凄く軽く感じたので心配になりました^^;

• 11月28日

まだまだ下がってないと思いますよ!

それくらいで下の方で胎動感じるのは私もありました!o(^_^)o

• あやにゃん*

あやにゃん*

ありがとうございます(^ー^)
    良かったです(^ー^)

• 11月28日