※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

妊活中で高温期9日目。フライングしたが、ドゥーテストで判定難しい。5分以内に浮き上がったが、うっすら見える。

妊活中で高温期9日目です!
早すぎるとは思いますがフライングしました😫
ドゥーテストなんですが見えませんよね??
肉眼ではうっすら見えるのですが😭✨
5分以内に浮き上がってきました!

コメント

白米

私も同じようなかんじで妊娠してました!写真でもうっすら見えてますよ😊

• あみ

あみ

見えますか😍ありがとうございます!無事に着床してこれから検査薬濃くなることを願います!
    白米さんは産まれたてなんですね😊💓おめでとうございます!私も続きたいです✨✨

• 7月18日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

薄ら見えますね🤩
生理予定日くらいに再度検査すれば濃くなってくると思います😆

• あみ

あみ

ありがとうございます!😊
    濃くなることを願います✨✨

• 7月18日
いちまま

見えるには見えます!
何日かしてからもう一回してみたらどうですか😄

• あみ

あみ

コメントありがとうございます😊✨何日かしたらまた検査してみます!✨

• 7月18日
しーちゃん

私も高温期10日目でしたときこれくらいかもうすこーーーーーーし濃いくらいでした 😍

おめでとうございます 😆😆

• あみ

あみ

ありがとうございます!😍無事に妊娠するといいのですが😊✨
    高温期10日目でこれより少し濃いくらいだったんですね☺安心しました✨これから濃くなることを願います💓

• 7月18日
Sulley.

見えますね😍💡
おめでとうございます💓
私も同じぐらいにフライングした時こんな感じでした!
このまま濃くなってくれるといいですね❤️

• あみ

あみ

コメントありがとうございます☺✨
    フライングしたとき同じ濃さだったんですね😍わたしも妊娠したいです!
    Ri-ta.さんはもうすぐ出産なんですね💓もうすぐ赤ちゃんに会えるなんて羨ましいです✨出産がんばってくださいね💓

• 7月18日
  • Sulley.

Sulley.

こちらこそ返信ありがとうございます😆✨
    線が薄くて毎日不安でしたが毎日やってもなかなか濃くならないってネットで見たので翌日から頑張って2日に1度のフライングに減らしました😍笑
    濃くなるまでの日々がとても長く感じました😟
    あみさんのところに赤ちゃんきてくれていますように❤️
    暑いので体調崩さないように気を付けてくださいね😊
    私も頑張ります!
    ありがとうございます😆💓

• 7月18日
  • あみ

あみ

優しい言葉ありがとうございます😭✨私4月に流産してて、赤ちゃん待ってたんです!✨どうか着床して産んであげたいです💓
    フライングってしないほうがいいなってつくづく思いました笑💦ドキドキしちゃいます💦
    Ri-ta.さんから妊娠菌もらいたいです!☺
    安産でありますように願っています😍✨

• 7月19日
  • Sulley.

Sulley.

そうだったのですか😣!
    赤ちゃんのタイミングもあると思いますが今回着床して大きくなってほしいですね😌💓
    でもフライングしないはしないで待つのもすごく長くてドキドキしますよね😍💦笑
    妊娠菌!どうぞもらってやってください😍置いていきます✋❤️
    ありがとうございます😆✨

• 7月19日
ダム

うーんうっすら見えるような気もします💦フライング私もよくしてました💦ただ、私の場合ドゥーテストでフライングして蒸発線が出た時があったのでもしだったら違うメーカーで再検査してみてもいいかもしれないですね💡
高温期ってそわそわしますよね😖

• あみ

あみ

コメントありがとうございます😊✨
    ドゥーテスト蒸発線あるんですね😭蒸発線で喜んでいたら後々辛いのであまり期待しすぎず過ごします✨そわそわしますーー!💦
    よったんさんは出産されたばかりなんですね😊✨すごいです!おめでとうございます💓💓

• 7月18日

見えます!!
私も9日目ぐらいでうっすら線が出ましたよ!!
このまま継続されますように、、😌😌✨

• あみ

あみ

コメントありがとうございます😊
    このまま継続できたら嬉しいです!✨もう祈るしかないです✨✨ももさんはもうすぐ出産ですね💓頑張ってくださいね😊💓

• 7月18日
ママリ

見えますよー!😊

• あみ

あみ

見えますか😊✨そういってもらえてうれしいです!赤ちゃん頑張ってて着床しててーって願います😊

• 7月18日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

見えます( •ω•ฅ)

• あみ

あみ

ありがとうございます☺✨
    無事に着床することを願います😊💓

• 7月18日

✱線見えないですね…

• あみ

あみ

そうですよね💦薄すぎますもんね!コメントありがとうございます(*^^*)

• 7月18日
おもち

十分見えますよ〜!!( ´∀`)
わたしは高温期11日目で薄っすら陽性でました!薄っすらなので、9日目ではでてなかっただろうなと思います。フライングはもやもやするのわかっててもやってしまいますよね😭💦

• あみ

あみ

コメントありがとうございます☺✨フライングよくないですよね!💦気になってしてみたのですが、もっと気になりだしてしまいました😢😢着床には7〜10日位かかるんですもんね?
    ぽむさんは妊娠されたばかりなんですね😍おめでとうございますー!すごいです✨✨✨
    妊娠菌ください😊😊😊

• 7月19日
  • あみ

あみ

ちなみにぽむさんはフライング検査ドゥーテストでされましたか✨?

• 7月19日
  • おもち

おもち

ありがとうございます!!でもまだ本当に初期なので安心できないですが😭💦フライングはワンステップとドゥーテスト、チェックワンファストで試しました!やりすぎですよね🤣笑
    個人的にはドゥーテストが反応良かったです!日に日に濃くなっていくのがわかりやすいです。

• 7月19日
  • あみ

あみ

私はやっぱり陰性だったみたいです😢😢今日二回目したのですが濃くなりませんでした😭💦ドゥーテストの特有?の偽陽性だか蒸発線でした💦

• 7月20日
  • あみ

あみ

見えますか(;_;)?こんなでした!ぽむさんが無事に出産できますよう祈ってます💓💓

• 7月20日
  • おもち

おもち

ありがとうございます!!
    そうだったんですね😭💦でもわたしも高温期11日目で薄い陽性、14日目の夜尿が薄かったのか陰性に近い薄陽性。15日目で濃い陽性が出ました。あみさんは高温期11日目ですよね?なのでまだわからないような気がします!

• 7月20日
  • あみ

あみ

着床に時間がかかったり赤ちゃん次第ですもんね!💓生理が来るまでわからないですよね😍✨
    さすがに11日目のときは私の画像より濃かったですよね??

• 7月20日
  • おもち

おもち

そうですよね!生理がくるまでは本当にわからないですよね( ´∀`)
    11日目のときはあみさんの写真よりすこーし濃いくらいでしたが、12日目のときはあみさんの写真と同じくらいでした!😃

• 7月20日
  • あみ

あみ

色々教えてくれてありがとうございます😍✨少し希望がもてました😊💓
    ぽむさん排卵日のズレはなさそうですか??私は病院通ってたのでズレはなさそうです(;_;)

• 7月21日
  • おもち

おもち

大変遅くなりすみません💦わたしも通院していたので、排卵日のズレはなさそうです💦

• 7月24日