※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
子育て・グッズ

予防接種後、夜泣きが激しかったです。他のお子さんも同じ経験ありますか?

初めての予防接種に行きました(;_;)!
打った瞬間は泣いていたけどパパがだっこしてくれてすぐに泣き止みました☺️

その後も泣くこともなくいつも通りの息子でしたが、夕方~いつもより激しくことが何度かありました😭😭
黄昏泣きなのか、予防接種のことを思い出して泣いているのか…おっぱいを飲ませたら落ち着いたのですがお腹が空いてたのかは????です(;´・ω・)
熱は平熱でした。

みなさんのお子さんは予防接種の日や翌日など何か変わった様子でしたか??
夜泣きがひどかったとかありますか??

コメント

eru

黄昏泣きだと思います🙋

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

今までも夕方にぐずぐずすることあったんですが、いつも以上に泣くので心配でした(;´・ω・)💦

• 7月18日

予防接種のあとはすごくよく眠りました!
いつも体力自慢の子でなかなか寝付かないのが嘘のようにあっという間に寝て、授乳時間までぐっすり!

その後の予防接種はどの時も副反応らしいものは出ず、よく寝ます。

昨日も2本打ちましたが、やはり夜早めに寝て、朝もゆっくり寝ていました!

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

心配ですが助かりますね😂💡
    何本も打つから疲れるんですね😌✨

息子もよく眠っています(o^∀^o)

• 7月18日
みさ

予防接種による副反応かと思います
心配しなくても大丈夫ですよ👍✨
うちの子未だに"頑張ったんやで構ってよ"ばりに一段と甘えてきますから(笑)

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

体調が悪いとかではなさそうなので心配いらないですかね😊
    かわいいですね(*´v`)
    でもほんと、小さい体で頑張ってるなぁと思います😌❣️

• 7月18日