※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
子育て・グッズ

授乳服以外はユニクロで、値段の高い授乳服を着ています。いつおしゃれができるか気になります。

皆様、普段お洋服って何着てますか?
授乳服でないと、さっと授乳できないので、あまり好みでないわりに値段の高い授乳服を買って着ています。
吐きもどしで汚れることもあるから、ユニクロとかばっかりで気が滅入ります笑
おしゃれできるようになるのはいつ頃なのでしょうか、、。

コメント

鈴木

授乳服可愛くないのに高いですよね…。
私は普通に、産前に着てた服を着てます^ ^♡
授乳の時は下からペロっとめくっておっぱいあげてます。

• るう

るう

首もと掴んで伸ばされたりしませんか?うちの子は結構洋服掴むんですが、、着られなくなったら悲しいと思い、よい服が着れなくて。

• 7月18日
maimai♡

授乳服1枚も持ってませんでした😊1人目産んだ時の産院がパジャマですら前あきのとかいらないから、ティシャツでいいと言われ、めくって授乳してました!
服が落ちてきてうっとおしかったので、100均で売ってる髪の毛のゴム長いままのやつを1つの輪にして結んでネックレスのように服の中に毎日ぶら下げてました👍それを服の中から外→首にかければ授乳ストラップと同じようなことできましたよー🌸←伝わりますかね?笑

• るう

るう

詳しくありがとうございます!
    早速やってみます❤️

• 7月18日
  • maimai♡

maimai♡

グッドアンサーありがとうございます😊試してみてください🌸

• 7月18日
なちゃ

まだ生まれてないんですが、
通販のニッセンをよく利用していて
授乳服もわりと安く種類もあるかと
思いますのでもし見た事なければ
1度見てみて下さい^ ^

• るう

るう

ニッセン、覗いてみますね!ありがとうございます。

• 7月18日
シィママ

最初に授乳パジャマを買って着てみたら、大して有能じゃなかったので授乳服は1枚も買ってません😀
ブラは授乳ブラで、普段は着たい服を着てます😆
外出とか少し大変だけど、着たい服じゃなきゃストレス溜まるので😅

• るう

るう

パジャマ、私も授乳口一度も使わずです笑
    着たい服でないとストレスたまりますね、、😅

• 7月18日
くま

授乳用の洋服は1着も持ってないです😄💡

以前と同じものを着用してます🎵
Tシャツとか楽チンで好きです(笑)

• るう

るう

おお、、Tシャツなら普通のでも着られるかもですね!ありがとうございます。

• 7月18日
bell

上下別れてたら普通にオシャレして授乳してます。ワンピースとかはラップ式や前あきボタンのにしたり。あとは、服の代わりにピアスとか集めたりです。あんま高い服よりはZara Gapあたりで授乳できるものを吟味して買ってます。でも、自分の服より子供にの服選びが楽しいですね😅

• るう

るう

ZARA、GAPいいですね!
    見てみようと思います。
    子供の服はお祝いでたくさんいただき、着きれないほどなんです😅
    が、まだ買ってしまいます❤️

• 7月18日
ずぼらママ🌴🌺

うちは里帰り中は授乳服来てましたが外出時は粉ミルク持って行ってました。授乳ブーケやるのも気が引けますし‪‪💦‬恥ずかしいのでミルクです(´;ω;`)

• るう

るう

なるべく母乳にしたいのでケープ買いました。ケープはDORACOでギリギリおしゃれな服っぽいのを選んでみましたよ。ミルクのが外では気楽ですよね!

• 7月18日
mi

授乳服は1枚も持ってないです。
前びらきのシャツとかが授乳しやすくてそればかり着ています💦

• るう

るう

ありがとうございます。
    シャツ、ボタン開けるのが面倒で、、笑

• 7月18日