※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
妊娠・出産

切迫早産で入院中、横になっていると頸管長が短くなり不安。張りはあるが頻度は少ない。先生や看護師に不安を感じる。36wまで持つか不安。

切迫早産で入院して1週間半…。
伸び伸びと入院し、ベッドの位置とテレビの関係上右下にして過ごしてます。
おかげで右下の横っ腹の骨が痛いぐらいずっと横になって過ごしてるんですが、張りもあまりないのに頸管長がどんどん…どんどん短くなります(ㆀ˘・з・˘)
看護師さんにも、横になってるのにねぇ…と言われます。
夜に張りが少し多いなぁって感じもしますが、先生や看護師さんにもそれは伝えてあります。
張りに対して自覚はあり、1日5回から10回張るか張らないかです。
なのに短くなる頸管長…後1週間半もってくれ、と毎日祈ってます。
1人目も切迫早産で入院して37wまでもったので、きっと今回も大丈夫!と信じてますが、先生や看護師さんに不安そうな顔されると不安になっちゃいます(T ^ T)
無力症なんだなぁと思いますが、36wまでもってくれますかね?

コメント

この

私もいま34週5日目で17日から切迫早産で入院していますが、本陣痛には繋がらないです。
できれば37週までお腹にいてもらいたいですね(T ^ T)

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!
    切迫早産で入院してる間って本当不安になりますよね💦
    しかも院長先生に内診で、触るの怖いでやめとこ!とか言われて余計不安になりました💦
    1人目の時も重症患者に指定されて、長い間内診も診察も無かった事ありましたが、なんとか37wまでもってくれてたので、今回も大丈夫!と信じてますが、やはり不安になってしまいます(T ^ T)

お互いあと少し、お腹の中にいてもらうの信じて頑張りましょう!

• 7月18日