※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

同じ月齢の方とお散歩しているか気になります。暑い中、熱中症が心配です。ベビーカーでのお散歩が辛いけど、家にいるのも息抜きできず。

同じくらいの月齢の方など今の時期お散歩してますか??
最近暑すぎますよね😣
熱中症など心配です😭
いつもベビーカーでお散歩してるのですがひんやりするシートや保冷剤を入れてても体が火照っていてかわいそうと思ってしまいます😭
でも家にいるのもなんだかつまらなそうにしているし、何より私が息抜きできない、、!(ワンオペ育児です)

コメント

るんるん

散歩、今の時期は危険ですよね😭
うちはスーパーのカートで散歩がてらウロウロしますよ💓
涼しくて快適です😊

• うに

うに

やっぱりスーパーになりますよね😊

• 7月18日
男の子のママ

夕方の5時半以降に散歩してます💦
あとはショッピングモールの中に
あるキッズスペースに行きます✨

• うに

うに

夕方になりますよね。。😭
    夕方に出かけるとお風呂とか就寝の時間が遅くなりませんか??😭
    キッズスペース使えるようになったら利用してみようと思います😊

• 7月18日

36度近くあるので絶対でません(・・;)ベビーカーはアスファルトに近いので大人の体感より灼熱ですし💦
昼間に車でスーパーに行くのも酷く汗だくになり(チャイルドシートがなかなか冷えない)可哀想でやめました。
夕方6時~7時に涼しいスーパーにいく感じです♪

• うに

うに

6〜7時に行く場合就寝何時になりますか??😭
    やはりみなさんスーパーやショッピングモールですよね!参考になりました☺️

• 7月18日

退会ユーザー

6時にスーパーに着くようにいき、7時には家に着き、お風呂ささっといれて いつも8時に寝ている感じです👍✨

• 7月18日
  • うに

うに

スピーディですね!!
    ありがとうございました😊

• 7月18日