※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
その他の疑問

今妊娠11週目なのですが、昨日から喉がつっかえる感じがして、ちょっと…

今妊娠11週目なのですが、昨日から喉がつっかえる感じがして、ちょっとづつ酷くなってきてる気がします…

便秘のせいか、つわりなのか、持病の橋本病の症状が出たのか…

橋本病の方は先週血液検査の結果が出て、薬は必要なかったです…

便秘の方は今日一日分くらい便が出ましたが、6日くらい出てなかったので、

つわりは波があって、終わったと思ったら始まったりしてます…

今は喉がつっかえる感じですね…喉に錠剤でも引っ掛かってるような…
そのせいで食欲がないです。

ついこの間は胸や胃がムカムカで食欲なかったんですが…

げっぷしてもしてもスッキリしません…

誰か同じようになった方いませんか?

コメント

アルフォート

今サラダを食べたら違和感がなくなりました(^^;このままなくなるといいな…

ゆかㅎ

つわりだと思います。
私もつかえる感じが長く続きました。

• アルフォート

アルフォート

コメントありがとうございます(^^)
    私はすぐなくなりましたが、つわりは色々な症状があって、毎度毎度悩まされます(^^;
    同じ経験された方いて元気づけられました!ありがとうございます(^^)

• 11月29日
  • ゆかㅎ

ゆかㅎ

私はつかえる感じが治ったと思ったら またなったりしました。胃酸もあがったりしたので心配になりました。気になるようなら検診の時に聞くと安心できますよ。

• 11月29日