※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
ファッション・コスメ

冬に流行った、GAPのベア耳ニットが安くなってたのでネットで購入しまし…

冬に流行った、GAPのベア耳ニットが安くなってたのでネットで購入しましたが、今日届いて見てみるとフード部分に穴が…。
一瞬わざと?とも思いましたが、不自然な穴なのでやっぱりこれって不良品ですよね?
こちらお持ちの方、穴あいてましたか?

コメント

ままりん

同じやつ持っていますがそこに穴はあいてないです(>_<)

• ❁eito_mama❁

❁eito_mama❁

やっぱりそうですよね( ˟ ˟ ) ༘
    交換してもらいます✩

• 7月18日
まるごろう

GAP、可愛いですが割と不良品多いイメージです😭
私も以前、お店で娘のワンピース買って帰ってきてタグ切ろうと思って袋から出して小さい穴があって、とりあえずお店に電話したらすぐ交換すると言って下さり、良品を届けてくれて不良品と交換してくれました。
買ったところが新宿高島屋店だったので「百貨店だからこんなに対応いいのかな🤔❓」とも思いましたが…
電話してみた方がいいと思います🙂

❁eito_mama❁

zozotownで購入したので、そちらに問い合わせたら交換してくれるとの事でした✩
    すぐ使うものでなくてよかったです(笑)

• 7月18日
ガラピ子

GAPは不良多い分、すぐ綺麗なものと交換してくれますよー😄
電話した方がいいです!

❁eito_mama❁

zozotownで購入したので、そちらに問い合わせたら交換してくれるとの事でした✩
    すぐ使うものでなくてよかったです(笑)

• 7月18日